柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


\焼け焦げよ!/

2011 / 01 / 04

新年のご挨拶もせずにシェア募集の日記を書いてたので、
改めて…新年あけましておめでとうございました\(^0^)/
今年…どうぞ…よろしくお願いいたします…!!

で、バサラ武道館の宴行ってきたよー!
昼はリアルにアリーナ3列目だった!びっくり!
夜は譲渡失敗されて急いでチケ探したから、
ほとんど最後列って感じの席だったけど(>_<)
でも定価割れだったし、
譲ってくれた人めっちゃ優しくて、すごい助かった~…。

やっぱ、伊達政宗っつーキャラクターの人気のすごさを思い知った…。
あとktkrどのもね…悲鳴が一番すごい。佐助もさりげなくすごい。
三成人気投票2位だったけど、意外とそんな…そこまで騒がれてなくて、
アレ?って思った^q^^q^
長曾我部に、アニキー!!ってコールすんのが面白い。

レポはまぁいずれ…、
とりあえず、映画のサイトオープンしてたから貼っとく。

http://www.basara-movie2011.com/index.html

6月4日公開だぜぇええ!!!関ヶ原の戦いがメインだぜぇえええ!!!
で、メインビジュアルをご覧いただきたい…。
一見ヤンキー漫画の、「お前…なかなかやるな…」「お前も、な…」
っていうかほりがするけども、表情見るとなんか暗いから違うのかな。
わたしはそのヤンキー漫画のノリで映画が進んで欲しいです。
三成が笑顔になれる方向に進んで欲しいです。
平穏だった頃の三成に戻れる展開。
いやしかしこの絵…幸村の腹筋が…まじねこちゃんの腹筋…。
まさむねどのの蒼い三日月が折れてるのは、
幸村のお顔を隠さないようにという配慮があってのことだと思うと面白い^^
お話はやっぱりアニメの続きになるそうで、
アニメで秀吉さま爆発させちゃったのはまさむねどのだから、
映画では、イエヤスゥゥゥ!じゃなくて、ダァテェェェ!になりそう。
前売り券もオマケいっぱいつけて売るんだろうな…><
おれ何枚買っちゃうんだろ…。

あと武将パン^^春に武将パン出る^^ばくしょう^^^^
何故か画像に三成がいないのですがどういうことでしょうか!!!
三成のパンは!出ないのか!!チョココロネみたいなヤツが良い!
出ないのか!?三成の!
おやおや、中がこんなにクリームたっぷりだなんて…いけない子だ…。
てか、ポケモンパンみたいにシール入ってたりすんのかなぁ^^
でもわたし菓子パンそんな好きじゃないから買うの結構つらい。
更に、普通に考えてBSRってコラボすんならパンよりおにぎりよね…^^

で、ちょっとツッコミ入れたいのが、
保志が、「幸村でスピンオフ劇場版作りたい」とか言ったときに、
森田が「普通スピンオフって脇役にスポットあてるものだから!!
だから、この場合は俺がやるべきでしょう!??!」とか言ってたけど、
慶次って2の主人公なんじゃないのかよ^q^!?!?
森田自身が慶次を脇役だと思っている件、これは問題だ。

一通り騒いだので寝る!!
明日は衣装製作に取り掛かるぞよー。6日まで休みで暇を持て余す!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
