柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


マテリアほしい。

2010 / 12 / 31

176.jpg



080.jpg



132.jpg
先日リンレン3周年で、けいさんとリンレンしてきたので、
少し写真貼っておきますね…!!
もう絶対明け方まで衣装作ってるってことしない…。
簡単な衣装でも油断をしない…と、心に決めたので実行したい…。

ふゆこみは今年も欠席です^^
新刊のために3時間くらい1人で待つのが辛いので、オンリーまで我慢…!
待ち切れなかったらとらでちょっと買う…!!
なんか噂では、家三だけで一つ島が出来てたようですね…?
2時すぎないと空かなかったとか!人気すぎて怖いネ…!!
新刊戦争ナンダヨネ…!!
でもなんか、わたしが大好きな病んでる家三ってあんま無いから、
買いたい本もなかなかないんだけれどもね…。
ヤンデレな家康が良い。すごい怖いヤツ。
2月のオンリーで買いあさりたい。オンリーはカートで行く^^

あと先日クライシスコア買ったんですけど、
今日まじずっとクライシスコアやってた^^^^10時間くらい^^^^???廃人
もっと早くプレイしときゃよかったーーー(>_<)!!!!
今多分、ラスボス手前だとおもうんだけど…!
FF7大好きすぎて続きが気になりすぎてプレイする手が止まらなかった…!
ザックスとか、FF7だけしかやってないとまじ謎の人物だけど、
これでよくわかってきた…!!ザックスまじ可愛いのですが^q^アレレ
そんでもって、アンジールまじ天使\(^0^)/
ちょっとこれ攻略本買って2周目完璧にしてプレイしたいな…!
FF7好きだよー(>_<)!!やっぱりFF7のコスプレしたい感じ^q^
これから!ジェネシス戦かな!?やるぞ!今年中にクリアする^^!

で、以下はちょっと愚痴なんですけども…、
昨日、三成のこと話せるお友達が欲しくて、
初めてオフ会っつーものに参加してみたんですが^^^^
なんかもっと話できると思ったんだけど、他の人テンション低っ!!
話振っても、返答一つだけで会話がなくなって、
次の話題振らなきゃいけない感じでまじ辛かった…。葬式か?
主催も…主催なんだったらもっとどうにか話題振るとか努力しようよ…。
戦国居酒屋もあそこ…!最悪だぞ…!
頼んでないメニューはくるのに、頼んだメニューがこない><!
家康っていう日本酒はおいしかったです^^家康汁
で、まぁ戦国居酒屋なので他にも三成でオフ会やってた人がいてね…、
そっちに二次会誘われたので、こっちなら話できるかな!?と思って、
ちょっと期待してついてったけど、
テンション高いオタクが1人でしゃべってるだけで、
まじつらい空間すぎたwwww期待したわたしアホすぎるww
主に書き手の集まりだったんだけど、書き手の集まり下品すぎる。
それに最後の1時間しかいなかったし、
飲み物一杯だけしか飲んでないのに、
きっかり割り勘にされてイラッとした。
最後しかいなかったのでちょっとで良いとか配慮すんだろ普通…(貧乏
もう絶対こういうの行かない…どういうものなのか、勉強になりました。
帰りとかはぐれたフリしてさっさと1人で帰ったしよ…さいてい。

きっと今年最後であろう日記がこんな愚痴っぽくなってしまうなんて^^q!
まぁ愚痴は今年中に吐いて、すっきり新年を迎えると言うことで…^^!

じゃ、よいお年を~\(^0^)/
本当にさいていな日記である…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
