柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


今年一年振り返るっすわ。

2010 / 12 / 10

そろそろもう今年も残りわずかなので、
今年の自分を振り返ってみたいと思います…。
ろくでもない一年でござった…。

1月
年明け早々ニート\(^0^)/!ちょっと会計の勉強始めた。
ハイパー平田厨^q^テユイベがまじで楽しくて幸せだった思い出ww

2月
想像以上に就活が困難^q^!!続くニートの日々。
平田の映画に絶望して鬱になる程度のひどい平田厨^q^
六本木とか毎週行ってたよww
簿記受験してちゃんと資格取ったよ~。全然役に立たなかったけどコレ。

3月
続くニート^q^最低
冒険者イベ全通とかしていたようだよ^^
でもこのあたりから若手俳優にイライラし始めていたようだよ^^
日払いバイトがくそすぎてもう絶望的な日々。

4月
平田のBDイベやっと開催なのに、落選して心底イライラしていた^q^
性格の悪さピーク!!!!
まじで3次元にいて身についたのは、性格の悪さだけだったな!!
あとチケ取りのコツくらいかね!ほんとそんくらいだ!
本気でわたし性格悪いよ…改めてそう思った!
新耳袋全通してくそ鬱になった^q^お金と時間を無駄にしただけだった。
そしてやっと就活終わった。

5月
今の職場にやっと!これた!
残業も無いし、それなりに忙しいから暇を持て余すこともないし、
なにより池袋だし、本当にラクです…あぁ良かった。
あと平田のために大阪行った^^^^ばくしょ^^
2ショ写真とか今見るとわたし本気で女してて笑えるみじめ/(^0^)\
それと、生まれて初めて結婚式に出席したー。

6月
平田のために名古屋行ったばくしょ^^^^
冒険者もほぼ全通だった^^まじどこにそんなお金あったの^^?
このときの自分が金持ちすぎてビビる。
あと引っ越した。今の家、前の家より全然広いです嬉しいです。
部屋は1畳狭くなったけど前の家よりは良いです。

7月
まじで何もないよこの月…。
マグダライベでえーてん厨にイライラしていたようである^q^
ほんとにどこまでわたし性格悪いのか…。
イイ歳なんだから我慢しろよ…。
三成が気になり始めるも、PS3もWiiも持ってないから悶々。

8月
石田三成キターーーーー(゜∀゜)ーーーーー!!!!
ということで、完璧に2次元に戻ってきたよ!!!
もう戻れないとおもっていたにじげん!戻ってこれたよ!
しかも、盛り上がってるジャンルにこれたよ!
必死でWii買って、必死でプレイしまくって、三成だけレベルMAX^q^
ばさらのくそまずい駅弁買いに行ったり、
ばさらカフェ行ったりしてたようでした^^
あと今更レンくん可愛いとか思い始める^^遅
平田は、コカン観てなんだかもう良いやってなってしまった月。

9月
本気で二次元^^三成のことしか考えなくなってきたよ!
そして、久々にコスプレ衣装作り始めた^^
あと歳を取った^q^

10月
コスプレ復帰した^^辞めてた期間、5ヶ月くらいですぞ^q^短
念願のGS合わせが出来て、すーーっごい楽しかった!!
三次元で過ごすのと全然充実感が違うww
あと、佐助やらレンくんやら始めたです…。
久々に写真に写った自分見たら肉塊すぎて絶望…ゴミすぎる。

11月
もう三成のことしか考えられない^q^
戦国オンリーでだいぶ息を荒げていた。
台本全集でいろいろショックを受けた。まじこれ話したい語りたい。

12月
イマココ!特に何もないですな。。。
三成のことをリアルで話したすぎて、
人生初のオフ会やらに参加…するかもしれない…未知すぎる…ウワァ。
初めましての人と上手くしゃべれる自信全く無いけども…。
が、頑張る…う…。
こんな未知の世界に足を踏み入れるほど三成に餓えているよ…あわれ^q^

ほんとにろくでもない…リア充ってなんですか…。
リア充でもないし、ヲタ充でもないよ…ほんと毎日無駄にしてる。
来年は、もっと毎日楽しく過ごしたいな…。
とりあえず三成充になりたい^^
来年はおともだちを4人増やしますコレ目標。

あと年齢を気にする年齢になってきたのでね…、
ちょっといろいろ気にして頑張らなきゃかなと思いますがね…。
まぁ、なるようになるでしょう…。

書いてみておもったけど、わたし絶対2年弱で熱中してたものに飽きる…。
熱中するときは、ものすんっっっごい熱中の仕方なんだけど、
飽きるんだよね…すぐ…。
ハルヒも2年弱…平田も2年弱、きっと三成も2年弱か…?!
それにしても、いつも熱中の仕方がキモチワルイことこの上なし。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
