柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


コスプレのばとん!

2010 / 12 / 07

嵐さんに頂いたのでやってみる^q^

①あなたのC.Nと活動地域は?
まつりです。漢字一文字で祭だったけど、いつの間にかひらがなになった。
活動地域は関東です。

②いつからコスプレしてますか?
初は高3ですな^^^^
衣装は、卒業して短大入学する前の春休み中に初めて作った。

③一番お金を使ったコスプレは?
衣装で言うならば、プリキュア映画の、のぞみ姫かな…まじで。
これからのぞみ姫を上回るほどお金を使うであろう、
石田の衣装が待ってるよ^q^!

④一番気を使っている所は?
衣装…を…できるだけ…忠実に、と…いうことでしょう…か。

⑤コスプレやってて楽しかった事を教えて下さい
大好きなキャラとお揃いのお洋服ぐっへへへ!!
あとはもちろんそのジャンルが好きなお友達と遊べることです。

⑥現在、中心としてるジャンルは?
コスプレする回数が微妙すぎて謎。今はバサラとボカロかな…。

⑦今度はいつする予定?
26日に学バサで佐助。

⑧予定してる作品とキャラクターは?

1.もうしばらくやらなくていいかなと思ってるキャラ
そんなに頻繁にコスしてるワケでないからそういうの無い。

2.少しやりたいキャラ
GUMIでやりたい衣装はある…。あとFF7誰かやりたいー。
さくらもやりたい。鶴姫もやりたい!幸村も!
三成がいるなら家康やる!
あぁああ三成(´;ω;`)誰か三成やって(´;ω;`)

3.切実にやりたいキャラ
石田三成が^^^^もう^^^^衣装ラスボスにもほどがありすぎて^^^^
似合わなさもハンパないの知ってるけどまじで早くやりたい。
リンレンいつでもやりたい><!遠山金太郎もやりたい!!

ここからは送り主について答えて下さい

◆送り主の第一印象は?
テニスが好きな人っていう印象!イケメン!あとなんだかいつも知念くん^^^^

◆送り主への今の印象は?
アニキと海の男と戦隊が好きな人っていう印象!ベリースポーティー^^そして沖縄

◆送り主の好きなとこ3つ
優しい・アニキでテンション上がる・長曾我部まじ似合いそう=イケメン

◆送り主に直して欲しいとこ


◆送り主の性格は?
ふわふわ

◆送り主は可愛いor美人どっち?
なんていうかイケメン!イケメン!ようするに美人

◆送り主の好きなコスプレ3つ上げて!
桃城!木手くん!そして知念くん^^^^

◆送り主にして欲しいコスプレは?
タンブリングのワタルほんとに似合うと思うんです、よ^^^^
あと切実に長曾我部!!!!
イナイレのすごいギャル男も似合いそうだよ^^
テニスでは峰っ子見てみたい><!橘さんも伊武も神尾も似合いそう

◆送り主にキスされたら?
わたしげろより醜い外見だから、まずそんな気を起こすワケないよね^^^^

◆送り主はS?M?
Mな気がする^^

◆送り主に会いたい?
コスプレじゃないときに会うので、コスプレで会いたいっす!
合わせして頂けたら嬉しい!

◆送り主に一言
\(^0^)/長曾我部\(^0^)/

しつこくてゴメンネ/(^0^)\!

◆お疲れさまでした、バトンを回す15人の好きなコスプレを教えて下さい
回さぬよー!


あとらんさんがやってて面白そうだったのでやってみるこのバトン^q^
以下わたしの醜い写真しかないので、見ても大丈夫な方はどうぞ^q^


**コスプレ大変身バトン**

1.あなたのしているコスプレの中で一番見た目にギャップのある2キャラを並べて下さい。
2枚並べて「え、同一人物に見えない!」と言わせたら勝ちです。

DSC_0172.jpg
天元突破グレンラガン【カミナ】

643907.jpg
涼宮ハルヒの戸惑【朝比奈みくる】

もしくは…、
img-192.jpg
Lamento【バルド】

908382.jpg
Yes!プリキュア5【夢原のぞみ】

これはなかなかひどいとおもう。

2.あなたのやっているキャラの中でツンデレ、ヤンデレ、ドS、ドM、無口、活発、馬鹿、秀才、最年長、最年少のキャラをそれぞれ載せて下さい。

**ツンデレ**
cure_13409552.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱【キョン】…?

**ヤンデレ**
11093967_882709892_20101207094320.jpg
薔薇ノ木ニ薔薇ノ花咲ク【木下真弓】

**ドS**

ドSキャラって大体シュッとしてるからやってない^ω^

**ドM**

意外とやってない。

**無口**
212-196.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱【長門有希】
この写真ちょうシューーーール…これしか写真なかった^q^

**活発**
849789.jpg
テニスの王子様【遠山金太郎】

**馬鹿と秀才**

馬鹿
644546.jpg
Yes!プリキュア5【ココ】
ココのココがナッツのココに入るココー^ω^!
アッー!ナッツー!産まれるココッ!
でも馬鹿じゃないよね^^バカっぽいだけで^^^^

秀才
5775912_3206855666_20101207020100.jpg
涼宮ハルヒの憂鬱【朝倉涼子】
秀才…?秀才とは違うだろうか…。

1022-111_20101207015308.jpg
07-GHOST【カストル】
これは秀才っぽいかもね。

**最年長**
542440620_84_20101207105821.jpg
ZONE-00【浄阿弥】
500歳overですね^^^^こんな年齢のキャラいないので抜けません^^^^
今だったらもっとマシに衣装作れる…これほんとひどい

**最年少**
11-20_lam3.jpg
家庭教師ヒットマンREBORN!【ランボ】
これはひどい。

3.獣耳、獣尻尾をつけた写真があればどうぞ。
img-199.jpg
Lamento【バルド】
バルドまさかの2枚目^q^せっかくの猫耳なのに残念すぎんだろこのオッサン

4.上の質問で和んでいる読者さんを血糊やダークな雰囲気の写真で堕としてあげましょう。
910-236.jpg
咎狗の血【キリヲ】
わたしなんでコレやったんだろうね^q^?謎

910-024.jpg
咎狗の血【ケイスケ】
これも一応黒い方かもしれないかもしれない…ね…。

5.お疲れ様でした。
こないだ数えてみたらわたし97キャラもやってたみたいなんだよ…。
衣装は89着手作りしたみたいなんだよ…。
こう見てみるとキャラ幅広い気がするけど、
どれも似合ってないので広くもなんともないっすね^q^!!
でもこんなふうに写真載せられるってことはわたし相当のナルシストだぜ…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
