柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


うえーん^q^

2010 / 12 / 02

gkbs.jpg

gkbs2.jpg
問題の学バサ2表紙^q^
ツッコミどころ多すぎるので何も言わない。

てか、三成さまの衣装、どうしても作るの難しそうなとこだけ、
業者製のをバラ売りしてもらおうかなと思って値段問い合わせたら、
ブーツカバーと籠手と手袋と腰紐だけくれって言ったのに、
それだけで1万9千円wwするとかwwwどうしてwwww
送料込みでもww高すぎるwwww

もう全部自分で作ることにしました(´・ω・`)無理やでぇ…

来年のコスOKのオンリーに間に合えば良いってくらいで、
のんびり作ろうとおもう…んだけども、早くやりたいヨォオ><!!!
年末年始の休み使って集中的に作ろ…。
仕事終わってから作るとなると、モチベーションが…orz
作り方わかってる衣装だったら良いんだけどね…。
全てがわからなさすぎて試行錯誤すぎるorz造形ってなにorz

いっぱいやりたい衣装あります(´・ω・`)
リンレンのマトリョシカほんとにやりたいのだけども誰かやりませんか。
あととにかくばさらいっぱいやりたいっす。
パッと用意できないのがつらい。
絶対ばさらなんてハマらないと思ってたのに…。
ばさら好きな人合わせしてください…本当に…飢餓すぎてしにそ。

もう三成の臓器になりたいレベルで三成好きすぎて困る。
臓器になって、体調が悪くならないように精一杯内側から守りたい^q^
わたしの気持ち悪さがハンパない^q^
これほどまでに次元の壁が憎くなったのは初めてだぜ^^q
顔がズレるくらい興奮だぜ^^q

気付いたら5日後は舞台でした。ポセイドンのあまだん観に行くよー!
良席だし楽しみ楽しみ^ω^!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
