柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しくて…哀しいんだ…^q^

2010 / 11 / 24

346.jpeg

styu.jpeg

467.jpeg

タイトルは、家康の、三成に対するセリフなんだよ^^^^^^^
家康って三成のことなんだとおもってるんだろうね^^^^^^

▲「わかってる…お前は…美しくて…哀しいんだ…^q^」

いったいお前は三成のなにをわかっているというのか!

今日、26日発売のハズの台本集が、
やっぱり早売りしてたので、今夜はガッツリ読むっっ!
紫の付箋(三成・長曾我部ポイント)貼りまくる☆ミ☆ミ
ってか、黄色とか赤とかの付箋も買ってくりゃよかった!

で!昨日はけいさんと真田主従リベンジやってきたよー!!
わたしヅラと頭のと帯作りなおして、
ズボンと武器とお腹のヤツにちょっと手を加えたよ!
ほとんど作りなおしって感じだったよ!

前回のヤツはヅラがただのオールバックすぎて本当に嫌だったんだけど、
今回は立ったよかった(>_<)!
でも、わたし佐助本当にキャラじゃないでござるぅうう/(^0^)\!
ああいう笑い方できないでござる!
ていうか、顔が悪いのでもう何もかもが仕方が無い!
姉に、原因不明のブスと言われるわたしですもの^q^仕方が無い!

けいさんの幸村さらに天覇絶槍!でござった!!
旦那ちょう可愛いよぐへへ!☆ミ
まじで汚いジャージ着てって写真撮りたかった(>_<)
本当写真撮れてなくて心から申し訳ない…orzorz
バサラの写真ってどうやったらカッコよく撮れるんだろう(´;ω;`)??
被写体にゲームキャラのような並みはずれた身体能力が無くても、
カッコイイ写真が撮れるようになりたい…!!

会場では、えいちれそまさんに会ったよ!
れそまさんお久しぶりすぎでござった!!
あと所沢、可愛い犬率が非常に高い^q^柴犬の多さヤバくね??

アフターまさかのけいさんちで鍋^^^^!
本当お邪魔しました有難うございました(^0^)!!
家アフター…イイネ!

次は学バサだよー☆ミ
小道具なにがあったら楽しいかな~学バサもじっくり読もう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。