柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


動画貼りたいだけの日記。

2010 / 11 / 18

ニコ生が森田とせきともと聞いて今まで聞いちゃったよ…^q^
あれあんなに下ネタで大丈夫なのか^^^^しかし来週檜山とか!!
来週も聞きたい^^

さて、ブログに謹言のゲストさまアップさせて頂いたよ(^0^)!!
本当に素晴らしいです(((^q^)))
素晴らしすぎてキュアで足跡何回も踏んでお気に入り登録はするくせに、
FC申請する勇気がない/(^0^)\!
きっと向こうは謎の足跡を不快におもっているかもしれないが^q^さいてい

おれも三成の衣装早く作りたい。土曜に少しだけ材料買いたいな。
似合わないとかそういうレベルじゃないことは、
もっとずぅっと昔から知ってますが大丈夫ですわたし正気です^q^
アゴの無いアンパンマンまとぅが、
あんなアーモンド野郎、似合うワケありませんもの^^^^
でも好きでやりたいからやる。手始めに武器から改造。

ばさらはあと幸村やりたいですけれども、
あれも相当に大変な衣装だろうし、わたしにできるかどうか(((^q^)))
佐助でヒィハァしちゃったわたしだぞ…(((・ω・)))その前にデブだぞ。
こんなに用意するのがラスボスなジャンル、初めてハマりましたぞ。
エタニティとか、眼鏡ず乾とかでヒィハァしてたわたしバカみたいだネ…。
作り方がわかる分、ああいうのはまじ簡単じゃないかとな…。
武器も無いしな~…。
ばさらは作り方っていうか、まず材料自体がわかんねーよまじで…。

唐突に動画。


これ、すごく良いよd=(^0^)=b



これは本当に、すごく良いよ…!三成にリンクしすぎて鳥肌ぞわわ。



桜の季節にどうしてもコレやりたいなぁやっぱり。

あと戦国居酒屋行って関ヶ原コースを頼みたいんだけど、
誰か関ヶ原好きな人一緒に行こうよって言いたいけど、
誰もいないことを知っているのでとても寂しいです。
どうやったら友達ってできるんだっけ…^q^??

日常生活は普通すぎて、特に書くこともありません(((・ω・)))
ただ最近仕事のグループ替えがあったので、
前のグループ担当だった、不倫してる元気なおじいちゃんと、
逆襲にもえるおばあちゃんの事件が、
どうなったのかがわからなくなっちゃったのがサミシイ。
わたしもそれくらい(三次元であり身近な)人を好きになってみたい。

しかしニコ生のせいで予想外の夜更かしである!まったくもう!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
