柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


三成からログアウトできません。

2010 / 11 / 15

昨日はもう喜び勇んで謹言行ってまいったよ…戦国オンリーです。

まじで片っ端から家三・親三買いまくれたよ!!
30冊程の三成の本(((;ω;)))!!!
こないだのスパークでは本当に撃沈で、
5冊くらいしか買えなかったのに、
今回はこんなにも買えて、もう本当幸せ…!!

本当に見境なく片っ端から買ってってたんだけど、
三成監禁本とかあってじゅるりすぎたわ^q^!
やっぱり!家康の赤のあとは!監禁だよネ!!!!
屈辱を味わって!三成は舌を噛み切ろうとするけど!
それを阻止しちゃう家康!すごくイイヨネ!!!!だいこうふん
あと、長曾我部が三成を子ども扱いする本とか、
鬱なヤツとか、同僚時代とか、かなり当たりが多くて!!
それがし、たぎっておりますぞぉお!!!!

まったくわたしは気味の悪いおたくだな…。
本当に激痛電波おばばだよ…orz
痛い人ほど「!」マークが多いと思う。

で、コスOKだからレイヤーさん撮らせてもらおうと…、
コススペースに行ったは良いけども、
わたし、全然知らない人に声掛けて撮らせてもらうっていうの…、
2年ぶりくらい…?で、まじチキンすぎて、
全然声掛けられなくて、本当にorz←こんなだった
もう、撮りたい人いすぎて名刺足りなくなったらどうしよう><
とか思って、30枚も刷ったけど、全然そんな必要なかった^^^^爆苦笑
でも三成いっぱいいた…じゅるじゅるり…。

しかしこのハマリ方はハルヒ以来ですな…^q^
本の買い方がハンパ無いです。
ふゆこみには行かないで、2月のオンリーまで待とうとおもう。
2・4・6月でオンリーあるもんね!!

そのあと珪さんとウチでばさらやったよー(^0^)!
慶次があんなに嫌なことを後回しにしている人間だと思わなかった^q^笑
慶次のレベルめっちゃ上がった(^0^)!楽しかった有難う!!

あと、もうくっそ似合わなくて、
やったあと後悔しか残らないだろうけども、
三成の衣装をがんばって作ることにする(^0^)!ばかか!
金吾が一番やりやすそうなことは知っているがしかし…。

その前に佐助のヅラどうするか考えなきゃなー…。
23日に所沢でバサラ真田主従リベンジやってきまする。
学バサの準備も地味に始めるデース…まずは迷彩シャツから…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
