柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


こないだの写真と、ラキド。

2010 / 11 / 07

龍ノのデータ頂いたので少しだけあっぷ…!
つらい^q^わたしがつらい^q^肉食獣丸出しすぎてつらい^q^
実際肉はそんなに食べぬがなんかもう外見がひどい肉食獣^q^すみません

龍ノ啼ク箱庭拠リ
3312067_839154707_254large.jpg
鏡音レン:珪さん
鏡音リン:まとぅるり

3312067_839154703_194large.jpg



3312067_839154698_235large.jpg




3312067_839154689_100large.jpg
鏡音リン:珪さん
鏡音レン:まとぅるり


3312067_839154677_146large.jpg


3312067_839154685_162large.jpg
わたしこんなに可愛い衣装着たの初めてだよ!!
衣装すっごい可愛いんだけどつらかった!!
しかし、もう一回くらいは着たいですね(>_<)!!
どうでも良いけど本当に宵月桜の衣装作りたいですねわたし(>_<)!!
まぁデブすぎるのでやめとけって話。

さて、先日ラキド今更買ってきたんですが、
4人のグッドエンドは全部観終わったので少し感想でも^^!

面白かったですね!これは!面白い!よ!
ドツボキャラがいなかったのでハマりはしないけれども、
面白い!よ!!
BLゲームってエロだけ先行して、シナリオちぐはぐなの多いじゃん。
でも、普通にシナリオがちゃんとしてたのでよかった(・ω・)
テンポ良くてスピード感のあるお話ですね。
ボリュームもすごい(>_<)!
5000円しないゲームなのに、このシナリオのボリューム><!
1キャラ3~4時間くらいかかるネ…!

キャラはとりあえず、ベルナルドの遊佐がたまんねぇ^^!!
あぁ…すごく良いよベルナルドくん!!
プレイ前は、イヴァン>>>あとはあまり興味無い>ジャンさん
だったんだけど、ベルナルドがダントツで1位になったよ^^!!
遊佐のせいなのか!!?
いや、余裕なお兄さんであの声だったからだろうか…。
とにかく、なんだろう眼鏡とかもたまらなくなってきたよ^^
あと、ジャン受とか本当興味無い…って感じだったんだけど(何故買った
受け受けしくなくて、ちゃんと男前だったから助かったーー(>_<)!
それにわたし由良画が好きなのでね(^0^)!
あとジュリオのセリフって無駄に真似したくなる。
おれ、あたまおかしい、です…。でもジュリオ怖い、です…。
子犬攻めで、尚且つDTってことが意外でし、た…。
アイスクリームサンデー美味い、です…。
イヴァンはなー…予想外にグッとこなかった…可愛いけども。

とりあえず、コンプせねばー(^0^)!
想像以上にすごい勢いでプレイしちゃったから、
また新しいゲーム欲しくなるゥウウ。次こそスイプ買うかなー!

BSRのバトルヒーローズも買ったんですが^^
なんだかプレイの仕方がいつものと違うのでやりづらくて、
長曾我部の1章だけしかまだプレイしてないという…。
ちょっと頑張らないとプレイできないかもしれないorz
バトルヒーローズ持ってる人、対戦してください(^0^)
どうでも良いけど三成のせいで無双の方も気になってきたorz
無双の三成まじ美人じゃね…orzそのうちゲーム買ってしまうんだろうな…

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
