柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


頭の中を整理したい。

2010 / 11 / 04

すみませんBSRのことしか書いてないです本当うざくてすみません…orz

SQで更に家三のことがよくわからなくなったよ^^^^!
っていうか、連載終わりやがった!!
長曾我部出さないで終わる気か!!ナンテコッター!

それに、とらぶるがめちゃくちゃエロくて、
女の子がいろんなもの出してるというのに、
三成は何も出さないまま連載終了ってのもひどいネ!ナンテコッター!
あんなに女子がパンツとか乳首とか出してるんだから、
三成も乳首くらい出せばよかったのにネ(^0^)!つまませろ!!

それで家三なんだけど、やっぱりコイツら…好き合ってるだろ…?

SQ読んでから、また家康の赤を観直したんだけど、
三成は、なんで家康なら自分の心を理解してくれるって思ったのかな。
少なからず、別の人とは違う特別な感情があったってことだよね…。
「貴様”なら”」って言ってるんだもんね…。
三成は家康が好きで、あぁそうだなって笑顔で頷いてくれて、
ただ隣にいてくれるような存在であって欲しかったんだろうか…。
安心感とか居心地の良さとか、そういうのは感じてたんだろうなぁ…。

ってゆーか、三成の脳って、層が二つに分かれてて、
秀吉のことを100%考えてる脳と、
家康のことを100%考えてる脳ってのがありそう。
秀吉がいなくなったことにより、
秀吉のこと考えてる層が家康に浸食されてきて、
もう家康しか見えなくなってるよね。
秀吉を殺したから、っていうのが段々言い訳になってきてるのか…。
「この世界には!家康を殺す私と!殺される貴様だけがいれば良い!」
とか言ってるもんね…完璧に家康のことしか頭にないじゃん。秀吉は?
んーーーーでも本当に理解できない…。

で、家康は、やっぱり三成を変えたかったのかな。
その決意で、秀吉殺しちゃったのかな。
でもそうだとしたら、なんでこうなると想像できなかったのかな…。
安易に想像つくだろ…独眼竜の言うとおりだよ…。
秀吉殺したら、三成は地獄行き決定だろ…?
家康は、三成と秀吉の間にあるのは絆ではなくて、
なにかイケナイモノだと思ってて、新たに絆を結び直さなくては!
みたいな感覚で秀吉殺したの?
それで三成が幸せになって、乱世はおさまる☆彡ワシらも幸せ☆彡
っていうENDを想像してたの…?
だったら、家康赤のあの涙はなんなんだろう…。
三成を殺すしかないっていう道を作っちゃったのも自分なのにね…。
しかも和解しようとかおもってないしね、全く…。
「あぁ、勝つよ?」とか言ってるしね…もうなんなの…わからなさすぎる。
つか、もう今回の独眼竜ってば権現の痛いトコ突きすぎじゃないのか…?
まるでわたしたちの代弁者か独眼竜は!
おいお前、好きなのにどうしてそんなことしたんだ?Ha---n?
って言ってるように見える^^^^

もう本当この家三わかんねーでモヤモヤする…苦しい…まじ家三苦しい…。
リアルに家三について弁論したい!口頭弁論!!したい!!よ!!

BSR3プレイしてる人いないのーーお酒飲みながら家三の話したいよー!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
