柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ろけでござる!

2010 / 10 / 28

3312067_824384470_22large.jpg
真田幸村:珪
猿飛佐助:まつり

けいどのとBASARAでロケ行ってきたでござるーーー!!!

まじもうダメだおれ^q^!!

おれダメだこれダメすぎるわ本当ダメだったわ…orz
せっかくロケ行ってきたのに、
衣装にいっぱいいっぱいになりすぎてて、
どういう写真撮りたいかとか、そういうの考える余裕なくて、
更に時間も無くて、なにより自分がくそすぎて、
もう…すごくもったいなかった…orz

もっと幸村ちゃんと撮りたかったのに、
自分がクソ動きづらくて雑な写真しか撮れてなくて、
まじしにてぇ(´;ω;`)
来月リベンジするので、もっと頑張りたい!!!!!
けいさん来月よろしくね(´;ω;`)!!
がくばさも楽しみ!どさくさ

あと小学生が遠足していやがってウヘァ^q^こどもだめなんだ
小学生の群れの真ん中でBASARA技を発動させちゃうぞ☆ミ
って感じだったネ^q^!89人斬

ちょっと写真載せてく…。

3312067_824384464_205large.jpg



3312067_824384450_77large.jpg



3312067_824384447_101large.jpg



3312067_824384444_188large.jpg
写真少ないから、すぐアーカイブに上げられそうだよ…^^

次の予定は、休む間もなく土曜に龍ノ…!
いやーなんか頑張ったねーわたし…久々のコス頑張ってるよ…。

今日とら行ったら家三本あったんだけど、
見本見るだけでもウーン…ってなっちゃってなかなか買えない…。
わたし三成に関して…っていうか、家三に関して、
なんていうか自分の中でキャラが固定しすぎてて、
本読んでても、違うな、コレは無いわって思うのが多くて困るorz
絶対あいつらの間に愛とか無ぇから…!!!

どうでも良いけどわたしの中の真田幸村って、

Ψ(^▽^)Ψ<まさむねどの!!!いざ尋常にしょうぶぅううう!!
それがしの強固な槍で!貴殿の奥底まで突いてみせましょうぞ!!
うぉおおりゃぁあああ!!!

っていう感じなプレイのキャラだよ。わたしさいてい。

あと、長曾我部がまじ右側キャラ。
前までは、カミナみたいなベクトルで、
本当にアニキとして好きだったけど、
最近別の視点で見るようになってきた。相手が誰とか無いけども。
あの人絶対右側キャラ。
チカナリが王道の中、また別の道を行くよ…^q^マイナーつらい…

写真編集しよー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
