柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


おやおや…。

2010 / 10 / 25

データ頂いたので、少しだけ載せる(>_<)!!
本当綺麗な写真撮って頂けてすごく有難いです(´;ω;`)
わたし一日中カメラ持たないっての、初めてってくらいのレベル…。

で、ボカロやってきたよーーー!!
でも、ボカロやってる気分にはならなかったよ^^!
ほとんどオリジナルだったよ^^

3312067_820145940_185large.jpg
trick and treat!!
鏡音リン:珪さん  鏡音レン:まつり


3312067_820145937_205large.jpg



3312067_820145945_192large.jpg



3312067_820145948_39large.jpg
珪さんが小道具めっちゃいっぱい用意してきてくれて、
大変有難かったです(>_<)
同時にわたしがなんもしてなさすぎて、
非常に申し訳ない気持ち…orzすまねぇ…
ていうか!珪さんと合わせしたのめちゃくちゃ久し振りだった!!!
舞台のときとかよく会ってたからそんな気しなかったけど!
早くもっと編集したいっす写真。

そんでBSRがあさってだーー!やべーーー!!ヅラ!頑張る!!
天気予報晴れだ!よかった!でも気温16℃だって!寒くね!?

謹言もあと2週間…!
戦国オンリーとか無縁だと思ってたよ…^q^
なんだか三成いっぱいいそうなのですっごい楽しみ…!

さ、仕事行ってくるー。
今日新しいテレビ届くのも楽しみ^v^
やっと、お前アナログだぞ早くテレビ買えよってCM、
観なくて済むようになる^^^^

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
