柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


リア充群像。

2010 / 10 / 21

今日、旧暦で関ヶ原の戦いが始まった日だって、
関ヶ原のついったが言ってたから、あぁそうなんだ!と思って、
時間見ながら、あぁ今は誰が何した時間なんだ~、とか、
そういうの読んでドキドキしてたのに、

本当は明日が戦い始まった日だったんだってww関ヶ原先走ったwww
おやおや、関ヶ原くんはこんなに先走って…悪い子だ…^q^

明日は明日でなんかもうドキドキできないので、
もう今日、関ヶ原イヴを楽しんだってことでおさめるよ^^^^
まじ正午とか、
大谷「我が生涯をかけた呪いを受けぇえええ!!!!!」
タイムだな…とか思ってたのに^^^^
雨だし寒いし暗いしなんかヤダな…とか、思ってたのに…明日だった^^^^

あと、咎狗2話観たよ\(^0^)/!さくが\(^0^)/!!
アップの顔は綺麗なんだけど、引くとヤバい^^^^
ギャグマンガ日和みたいな顔になっているけど大丈夫か^^!!
それに、画面が斜めすぎる!斜めだったり、ときには真横だったり!
見づらい…です…。
ゲームやってなかったら面白くないアニメ。ゲームのが億倍良いんだもの!
でも、ケイスケが本当イライラする^^お前見てるとイライラする!
明日3話だね。リアルタイムで観れるかなー。

スタドラというアニメ気になりますが1話から観れない。
仕方ないので放送分から観る。
もうすぐテレビ届くから録画できるしね!!
楽しみ^^テレビきたらアニメいっぱい観れる^^!

あとあと、ポセイドンの舞台「青の戯れ」というの観てきたよ^q^
これね…以下本当あの…悪いことしか書きませんが…なんなの本当…。

多分、現代日本の問題を風刺して、
メッセージを発信したい!っていう思いは汲み取れるんだが、
どの問題を取り上げたいのかがゴチャゴチャしすぎてて、
結局何を伝えたいのかがはっきりしなかった。ただのリア充の群像。
それに、女が泣きわめくわギャーギャーうるせーわ、
男は口悪く怒るわ叫ぶわモノ投げるわ、不快極まりない。
うるせーの大嫌いなんだもん。本当イライラ。
誰かが怒ってるだけのを5000円も払って観たのかおれは。ちくしょう。
それと、ポセイドンが事前にブログで、
ファンがビックリなシーンあるって言ってたから、
あぁベッドとかキスとかだろーなって思ってたんだがそのまんまだった。
一番最初、パンツ履くとこから始まって、パンツ一丁でウロウロ。
タバコもスパスパで、女の乳触るわ、指舐めさすわ、
生キスしまくりだわ、ちんこ触られるわだった…エッこれはちょっと…。
わたしは若干ビックリしただけだけど、本気厨はつらそー^q^
しかしなんだかポセイドン胸板が^q^あの人意外とたくましい^q^
あと席は、まぁ最前ドセンでした。
当然だよね…6列くらいしかない小劇場で、観客関係者ばっかだもん…。
ポセイドンが怒って水投げるとこがあるんだけど、
まじあれ下手したら最前の人にかかるぞ。一番ビックリしたコレ。
とにかく人が怒ってるのを観ただけって印象にしかならなかったかな…。
12月はあまだん観に行くけど、これは普通に楽しいと良いな。

いや本当悪いことしか書かなかった…すまない…。

明日あたりに三成と元親のリボルテックくるから、
いろんなポーズさせて写真撮る^^楽しみ^^←おたくきもい^^

どうでも良いんですが最近本当に元親が受にしか見えません´q`おや?
対三成だったとしても、わたしの脳内ではリバになるレベル…。
なにこれ本当アニキってこんな可愛かったっけアレレ…?

今からヅラ切る~。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
