柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


まあ独り言。

2010 / 10 / 18

1604870337_24.jpg
嬉しいので載せとくこないだの写真。
このヒムロッチはベルさんが描いてくれた!!

ちょっと今月の予定でも書こうかと…。
・23日(所沢):trick and treat→レン
・27日(ロケ):BASARA→佐助
・30日(スタジオ):龍ノ→リンレン

全部新作だよ^q^!!
しかも全部珪さんとだよ!本当に有難いです…(´;ω;`)
わたしと合わせしてくれる人とかまじ優しすぎて、
みんな神なんじゃないかと思うorz
楽しみ!楽しみ!!ボカロもBSRも念願なんだー。

ひっさびさだぜ、こんな短期間で新作3着も出すの…!
でも予定詰まってるの今だけだからね…。
この予定終わったらもうコスプレの予定ほとんど無ぇ!ってレベル^q^
誰か遊んで下さい…orz
THE☆ぼっちとはおれのことさ
ところで、
コスプレのために平日休みを取るという行為を初めてしたよ^q^

あと関係ないけど、これどうしたらいいのか迷っているモノ。
合わせするから一緒に制服買おうって言って、
わたしがお金立て替えて買った。
しかし、相手が1ヶ月間、全く連絡も、お金の振込もなかったから、
ちょっとキツめのメッセしたら一切連絡がこなくなった。
でも結局、制服のお金は振り込まれた。
だけど、やっぱり連絡がなく、合わせ当日も何も連絡ないまま、
そのままキャンセルされた。
で、わたしの手元にその子の制服が一着だけ残ってるという状態。
正直これ邪魔なので捨てるか売るかしたいんだけど、
お金振り込まれてるから、捨てるのも売るのもしのびなくて、
だからと言って全く連絡してこなくて、
結局合わせもキャンセルしたような本人に届けてあげるなんて、
そんな義理も無いし、本当処分に困っている。
義理も無いとか思うわたしの性格が悪いだけなのかね?
届けてあげるのが普通なの?本当どーしたら良いのコレ。

まあいいや。とりあえず毎日三成のこと考えすぎててくるしい。

BSRもキャラ香水とか出ないかなー^q^ばくしょう
普通に考えて慶次が一番良い匂いだとおもうんだよね、桜のかほり。
サンデー毛利は、おひさまの香りのソフラン臭だな。
三成はラベンダーなテイストでくさそう。
家康は…ひまわり^q^結構くさそう。
アニキは…潮だな…これはとてもくさいぞ…。
蒼紅はあまり想像つかない。
ktkrどのはにんじんとごぼうのかほり。


編集が神すぎるコレ…家康怖いよ…笑顔で三成追い詰めてるよ…。



ぎょうぶになりたい。


ものすごい軽めにギャグ目線で見るならこういう▲▽で良いです^q^
真剣に考えると▲▽つらすぎて、▲が怖くなる。

さて、衣装に戻ります。
あとやるのは、

佐助ウィッグ・佐助胴の部分・佐助膝サポーターみたいなヤツ・
武器合皮貼り・塗装・飾り
レンウィッグ・レン燕尾服・レンシルクハットにリボンと装飾

後回しだけど、リンの龍ノスカート裾上げ・袖を短くする

微妙な残り具合。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
