柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


とてもどうでもいいこと。

2010 / 10 / 10

こないだのGSの写真あっぷしたので、
一応URL貼っておきますね^^
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=295947
http://www.cosp.jp/photostock_title.aspx?id=296137

で、今日はスパーク行ってきた(´・ω・`)
久々に規模デカイの行ってきたよ…。
こないだのシティは夏コミのあとだったから閑散としてたしね…。

で、わたし会場には開始10分後くらいで入れたんだけど、
すぐに三成に直行したが…これ始まって12分くらいなのかな?
三成関連の本は完売^q^エッ…
あと、ここの本買お^▽^とか思ってたサークルは、
来てすらいなかった^^どういうことなの…
わたしがもっと気合いを入れなかったのが悪いんだけどもさ…。

それに本当BSRスペース大変なことになってる…なにこの人の多さ…。

仕方ないから、
後でとらとかでも売り出されるであろう壁の本を…。

壁サークル買ったのは良いんだけど、読んだらクッソ乙女化三成で、
これは^q^!!ねーな!!!!
わたし乙女化とか、なんか普通の恋愛っぽいBLとかほんとに無理…。
家三は5冊買えたけど、4冊は三成が、
▽「家康…お前のたくましい身体キュン☆」
みたいなヤツでおぇえええ^q^ないない!!
親三だったら、三成がちょっとはキュン☆とかしててもまだ良いけど、
家康にキュン☆とかしてる三成は本当に無理すぎてガックリきたorz
だって、三成って一回も家康を愛したことないと思うんだよ絶対…orz
ヤツらは絶対に幸せになれないので、
なんか家康が三成ぼこぼこにぶちのめしたあとに、
実は監禁してたとかいうヤツで良いです´q`さいてい
家康あんな顔してすごい怖いもんあの人…。
あとはギャグなら良い。
わたしパロディもなかなか苦手なので、
本はしっかり選んで買わなきゃな…と、激しく思いました。

幸村の本も買おうかなって思ったけど、
なんかきゅるきゅるの受しかなくてウーン…´q`
わたしの幸村のキャラ観がちょっと変わってるのだろうかね…。

今度、三家アンソロは出るんだねぇ…。
あれ、家三は…?
ていうか、そもそも親三は…!?親三一冊もなかったぞ!!!
わたし家三より絶対親三のが好きだと自覚した。あと半三も良い。
だって本当に家康と一緒だと三成が可哀想すぎて苦しい。
半兵衛さま三成とどんな会話してたんだろ^^^^

本当に三成について誰かと語りたいけれども、
誰もBSR3の三成知ってる人いないっすよね…orz

ねたばれしても良い人はこの動画1:24から見てほしいほど、
みつなりかわいいかわいい^^q
顔がズレるほど可愛いでござるー!^^▽
この動画の2:10とか2:59くらいの三成なら、
ドキ…☆とか、キュン☆って効果音入ってても許すでござる^▽^
三成赤は鬱すぎるので…見て欲しいけど貼らない。

来月は、恐惶行くよ…(´・ω・`)りべんじ…
今月の三次元はポセイドン舞台一回行くだけです^^
12月はあまだん観に行くよ!2列目センターチケとれたんだ^^!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
