柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こすぷれ写真速報ってヤツですね…。

2010 / 10 / 03

念願の!!
ときめきメモリアルGirl's side合わせ!!
してきたよーーーー!!!!

いやまじで本当に不安でしにそうだったし、
実際嫌な予感は一つ的中しちゃったんだけど、
本当に本当に楽しかったです(>_<)!みんな優しくて嬉しかった;;

こんなに大人数で合わせするのは本当に久し振りだし、
初めましての方がいるのも本当に久し振りだったんだけど…、
撮影からアフターまでGSづくめで楽しかった充実してた(^ω^)!
企画して良かったです…。

てことで、速報というヤツですね!!
ずっとやりたかったコスプレができて楽しくて嬉しすぎたから、
早く載せたいという衝動で載せるね!!

3312067_640027111_65large.jpg
合わせメンツはこのような形でお送りします^^


3312067_640027274_240large.jpg
しぃなさんの主人公は、絶対にまどかに告白される感じの子^^



3312067_640027215_190large.jpg
王子様!


3312067_640027208_155large.jpg
普通の高校生ではないすごくファンタジックな色サマ^^!


3312067_640027231_157large.jpg
まどかメンズエッグ読んでそうすぎることに爆笑…^^^^


3312067_640027262_72large.jpg
もっとヅラを切るべきでした



3312067_640027156_84large.jpg




3312067_640027182_153large.jpg
これすごいすきー!

2ショとかいっぱい写真あるから早く載せたいぜよー(>_<)!!
今日は、ときめきデブ・リアルに全て持ってかれた日でした^^^^
美食系デブキャラの妄想果てしないww
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。