柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


不安でしぬかとおもってた。

2010 / 09 / 29

2098745356790.jpg

557890087654378.jpg
GS合わせが今週末なんですけども、
制服届いてなかったんですずっと…。

でも、昨日無事に届いたの(´;ω;`)ヨ、ヨカッター…

まじ不安で不安で不安になりすぎてしぬかと思った…!
こんなに不安な取引初めてだよ…!!
業者、本当は先々週に送るって言ってたのに、
どうなってんのかって問い合わせるたびに、
あさって送る、あさって送るって返信がくるし、
送ったって連絡がキタとともに知らされた荷物追跡番号…、
この番号で追跡してみたら、業者の方、普通のEMSじゃなくて、
なんか中国のよくわからない運送会社で発送してて、
まじこれ無事に届くのかよ!大丈夫なのかよ!!ひぃい!!
ってなってて…!!
結局どんどこ遅れてこんなギリギリになってしまって、
まじ届かなかったらどうしようかと…orz
不安でしねる気だった…orz

だって、わたしが主催で、
制服みんなのも一緒に買うよ(^0^)!とか言って3人分オーダーして、
スタジオも予約して、しかも時間も長くして予約して、
合わせメンツもなんだかメイン全員揃うくらい集まってくれたのに、
これで、

制服届きませんでした(^0^)!

とかいうことになったら、申し訳ないというか…、
もうどうしようもないしにたい気持ちになるしかないだろ…。

届かなかったときどうしようかとかも考えてて、
何か教室に合う衣装それぞれ用意してきて下さいとか、
そういうこと言うことになっちゃうかなとか…、
金曜までに届かなかったら、
もうおれ土曜にトマトで3人分の布買ってきて、
必死で制服作り上げるしかないなとか…、
嫌な想像までしてたけど…本当届いて良かった…ホッ…。

ということで、みなさん当日はよろしくです…(´;ω;`)
こんな主催ですみません…(´;ω;`)
こんなに長々書くほど不安だったということです(´;ω;`)

アッ!昨日、三成のお守り無事に買えたの!!
三成だけラス2だった!あぶねぇ!!
幸村のも買おうかと思ったけど、とりあえず三成だけ…!
あぁああまじ可愛いよぉおお守りだけでも!一眼につける(*^ω^*)!!
ポストカードも運試しで買ってみたら佐助だった^ω^*!!イイネ!!

あー三成ってくすぐったらどうなるかなーーー。
すごい敏感そうだけど、絶対に笑いたくなくて意地で堪えちゃって、
逆に泣いちゃったりしそーだなーあー可愛い可愛い(^q^)
アニキが三成のことを、こいつは笑うのだろうかとふと思って、
本気でくすぐったりいろいろしてくれるムービーは、
どのルートをプレイすれば観れるんですかね…??本気

あと、わたし尚月地めちゃくちゃ好きなんですけど、
イラスト集買ったんだよーーー!!
これ、本当素晴らしいよ…好みすぎてゾクゾクする。
美しい。素晴らしい。わたしの好きなものが詰まりすぎてる。
この人のは漫画も買ってるけど、
わたしは内容よりも絵で買ってるので…、
イラスト集という形で出てもらえると本当に嬉しいです…。
定期的に出て欲しい…ボキャブラリー無いから、
まじゾクゾクするとしか言えないけど、本当素晴らしいの…。

佐助がめんどうなとこだけ残ってるから、
まったく衣装に手をつけなくなってしまった!やらねば!
てか、その前にとりあえずレンの衣装やらねばだな!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
