柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


一ヶ月ぶりにー。

2010 / 09 / 28

3次元のイベント行ってきた(´・ω・`)
テユ牧田平田の韓国旅行報告会の2部ね…。

いやー…びっくりするほどなにも感じないイベントだったな…。
イラッともしなかった。
なんだか、彼らがただの一般人にしか見えなくて、
一般人が旅行に行って来てめっちゃ楽しかった、みたいなブログを、
生で読んでるって感じ。ふぅんそうなんだっていう感じ。

で、これやっぱり想像通りのムック本発売でしたよ^^
予約店舗で予約特典でつく写真が違うとかww売り方が汚いww
絶対コレ、発売記念イベントやるんでしょ?ww
そのイベントで、1冊で握手・2冊で3人とチェキ・
3冊で好きな人と2ショチェキ、って感じで特典つけるんでしょ?ww
もうまじ三次元汚いよぅ…握手も特にしたくねーわってなる…。

12月に平田舞台やるようだけど、おれは行かないと思われる(´・ω・`)
12月のポセイドンの舞台も1回行くくらいだなぁ。
とにかく…お金が無いよね。
舞台に5000円払うんだったら、服が欲しいわ…まじで(´;ω;`)
関ヶ原行く貯金するわ…。
こういう気持ちを持ったら最後だとおもう。

てか、まじでGSの制服ちゃんと届くのか…!?
明日到着予定って業者は言ってるんだけど、本当に本当にくるの…!?
まじ来なかったらわたししにたいよorzorz
っていうか、しぬしかないよorzorz申し訳なさ過ぎて生きていけない。
絶対に絶対に明日届いてね(´;ω;`)??

それにしても最近の体調の悪さ異常なんですが…。
血行が悪いのかなー?
頭痛がもったりと…。ずずーんと身体が重い…。
だるいし、マイナス思考っていうか裏側見ちゃう思考すぎてつらい。
楽しく生きたいよーーーー。
一瞬楽しいとおもっても、それは本当一瞬で、
すぐ鬱になってしまう…つらい…orzorz
誰と遊んでも逆に寂しくなる…うぅうわたしなんなんだろうこれ…。
三成で遊んでても虚しいもんな…本当、なににしてものめり込めない…。
何に関しても考えすぎちゃう。何も考えないでばかになりたい…。

とにかく明日は仕事終わったらすぐにメイト行こーあとハンズ。
買い出ししなきゃだしね。100均で教科書っぽいのとかノートとかも買おう。

どうでもいいけど最近おかだまさきの顔がとても好きだよ!!
わたしわかりやすいネ!!ああいう顔好きよ!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
