柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


あつぅござるー!!

2010 / 09 / 27

3312067_626309262_195large.jpg

3312067_627581558_76large.jpg

qgap.jpg

アニバサ終わっちゃったけど、げ、げきじょうばん…!!
無印と弐の総集編じゃないよね?
完全新作って書いてあったから、参なんだよね…!?
みっ、三成…(´;ω;`)!!!!
三成が大スクリーンで暴れまくるの…??
斬首される敵目線から、
三成のミニスカの中身が大スクリーンで観られるの…?
OPからEDまで▲▽三昧なの…!?たまんねぇ…!
私服姿とか出るかな出るよね袴着てくれないかな…。
半兵衛さまと一緒にいる三成とか出たらどうしようあああ。
楽しみすぎてむねがくるしい。
劇場版きたら、
もうナンジャが今度こそBASARAとコラボしてくれるってしんじてる。
コラボしてくれたら5回は行きたいです(´;ω;`)みつなりー!

三成を社長の猫のように扱いたい。
膝に乗せて、ずっと撫でながら仕事とかしたい。
三成の身長は178㎝くらいだと良いなぁ。家康が180㎝くらいで。
ちょっと負けてるのがイイ。
三成って熱いお湯にずっと浸かってられないんだろうなぁ。
家康もアニキも全然大丈夫そうだから、
10秒くらいで熱いって言って上がろうとする三成を、
ヤツら引きとめてたら可愛いなぁ。
アニキとかだと、最低3分は浸からねぇとダメだとか言いそうだなぁ。
あーーわたし痛いなぁ。

ていうか、三成のお守り、九月下旬発売って言ってたけど、
もう出てるのかーーーー!!!!!うわん!
火曜日に買いに行ったらないかな!?ぜったいほしいよあれほしい!
一眼につけたい><!君子殉凶三成可愛すぎるちゅっちゅ

来月10日のスパーク行こうかどうか迷ってたけど、行こうとおもう^^
だって、三成の本がなんだかいっぱい出る^^
行かない手はないよね^^^^
まじ二次元オタク楽しすぎなんですけども。

明日、三次元イベじゃなくて、ハンズとメイトに直行したい…orz
こういう風におもうのってさいていだと思う…。
明日、わたしが行く回だけチケ完売しちゃってたんだよなぁ…。
本当に行きたい人がこのイベ行くべきなのに…、
本当に行きたい人でもチケ取れてない人いるのに…。
こんな気持ちのヤツが行くのはすごい申し訳ない…。
でも行くけどさ…また楽しめないでイラッとして帰るんだろうな…、
わたしまじで最低すぎるぜ…orz

アッ、土曜はけいさんと買い出し行ってきたよ(^0^)!
買い出しとか本当久々だった…!カート引っ張り出してまでの買い出し…!
15mくらい布を買ったよ><!

そんで、勢いに任せて作り始めたら猿飛くんが段々形になってきました^^早
鉄は熱いうちに打て、だっけ!?とは、まさにこのこと^q^!
100均でEVAボード売ってるっていうから見に行ったら、
なんだか微妙な大きさだったから、
ケチらずにちゃんとライオン買いに行きますよ…^q^
腕とお腹と膝サポーターみたいのと、鉢金(´;ω;`)
鉢金が本当よくわかんないけど、おれがんばる…。
あとお腹のでこぼこの、よく見たらスタッツじゃなかったから、
丸いボタンを100均でいっぱい仕入れてきたよ!
スタッツじゃなくてホッとしたぜー!
スタッツ高いんだよね意外と…。

trick and treatの方も頑張らなきゃ><!
ハット作るから、これもライオンが必要だぜ…。
ライオンどんだけ買えば良いの…4枚…?
てか、買い出ししてるときに、同じくtrick~の布探してるレイヤーがいた^^
その人たちと同じ布買ってもうた^q^笑
いやしかし、案外安く済んで良かったー…ホッ…まじ金無いっす。。

そろそろ寝なきゃー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
