柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


早く100%にしたい。

2010 / 09 / 24

三成のED達成率がずっと90%で、
なんであと10%足りないんだろーって思ってたら、
魔王の征伐が必要だったのか…(´・ω・`)

だから、出してなかったお市をとりあえず出したよ…。
あと佐助仲間にしたいから、もう一回風魔やらなきゃ><
興味ないキャラプレイするのって、結構めんどくs……ふぅ´q`

なんか、攻略本読んでて気付いたけど、
三成の恐惶の転んじゃうのってあれ攻撃だったのかww
あんな攻撃ww可愛すぎるwww
ただ転んでるだけかと思ってたよ!!
あの攻撃、アニキとかにしたらそのまま受け止めてくれそうだよね^^
なに転んでんだよって、立て直してくれそうだよね^^
それで三成すっかり闇から戻ってきそうだよね^^
▼▽もうめえうめえ!!

てか、GSの制服がすごいギリギリすぎて、
ちゃんと間に合うのかまじ不安なんですけど…(´;ω;`)
これで間に合わなかったら、
わたしどう責任取ったら良いの…?どういう風に謝れば良いの…?
まじ早く届いてくれ前日でも良いから絶対に間に合ってくれ。
本当不安だよーーーーー!!!どきどきどきどき!!

しかし、こんなに不安な気持ちとは裏腹に、
GSの小道具どーしよっかなーって考えている自分がいる!!
とりあえずバスケットボールはさっき入札した^^!笑
あとは学校っぽいもの持っていく><!!
100均に買い出しいかねばー!
関係ないけど100均にEVAボード売ってるんだよね確か。
買いあさりたい^^

いやしかし制服届かないと不安でしゃーないっすわ!!
こわいよこわいよ(´;ω;`)

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
