柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


コンプリートガイド。

2010 / 09 / 22

66.jpg

67.jpg

68.jpg

BASARAのことしか書いてないです…っていうか、
三成のことしか書いてないっす…。

BASARA3のコンプリートガイド買ってきたんだけども!
このキャラステータス見てて気付いたことが!!!!

三成まじで体力が無ぇえええ!!その上、失神しやすいとか!!!
えっ!更に性的なキャラになってしまった!!!!(わたしの中で

いやなんだか三成レベルMAXにしたけど…、
なんか体力無いなコイツって思ってたんだ…。
だけど、ここまで体力無いなんて…!!
鶴姫よりも孫市よりもお市よりも、体力が無い(´;ω;`)!
一番体力無いのは風魔だけど、三成主役なのに二番目に体力無い!!
男キャラは大体50000~55000くらいだけど、三成は45000…。
それに、男キャラの失神耐久値は大体200なんだけど、
三成は女キャラ並みの150…えっ…^q^

三成の攻略方法も、失神を狙え!とか、体勢を崩せ!とか…、
どんどん攻めてあげろってことっすね…。
他のキャラは、攻撃力の高さに注意!とか、
○○に注意!系の攻略方法なのに…。
なんで三成だけこんな、攻めまくれ!みたいな攻略方法なの…。
失神を狙え!!って…それ…。

ご飯もちゃんと食べないしな…本当もやしだな三成…。
挙句、わたしを好きにしろだの、いっそわたしを狂わせろだの、
すごいセリフ言っちゃってもう、本当なんか全てが性的だよ!!
最近だんだんあの防具?が、
すごいスリットいっぱい入ったスカートに見えてきたよ!
チラチラ見えてんぞ三成くん!!
そこが(゜∀゜)イイ!けども(゜∀゜)!!
生足にあの防具だけという格好になってくれないかな三成くん^^^^

最近、佐吉時代の豊臣軍での生活を考えているよ…´q`うめえ
半兵衛の三成への教育が気になりすぎる…。
半兵衛どのように三成に接していたのかしら…。

あと、佐助の武器の材料買ってきたよ…造形初めてなんだよ…。
右も左もわからないよ(´;ω;`)
わからなさすぎて、サンペルカとかいう、
よくわからない材料買ってきちゃったよ(´;ω;`)大丈夫かなコレ
まとぅ頑張る。型紙はもうできてるのよ。
直径65cmくらいにしてみたけど、これデカイのだろうか…ガンバろー。

それと、サウンドロップ第二弾のガチャやったら、
二回やって伊達主従揃っちまったぜ…Ha^q^!!
伊達主従だけ二種類あるから出やすいっちゃ出やすいけど、
それにしてもわたしのガチャガチャでの伊達政宗運の良さ、
ハンパ無いぜ!Ha!!
しかしわたし自身伊達政宗に興味が無いという残念っぷりだぜ!Ha!!
早く三成もグッズ展開して下さい。

まじ三成の第二衣装エンジェル^q^
三成のデザインのイメージって堕天使なんだってさーーー^q^じゅるり
本当にオフィワが楽しみでしょうがない…。
三成のおまもりアクセも早く発売されないかな´;ω;`!

二次元って楽しいよね。
三次元どんどんサヨウナラしてく^q^
あまりというか、全然彼のことを考えなくなったよ^^

いま三次元で気になるのは、内藤大希というメンズが、
タクミくんで準主役張るということですかね…まじなの?
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
