柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


元服^q^

2010 / 09 / 22

普通に知り合いの子からこないだ足跡あってくそビビったのに、
マイミク申請まできて、小一時間あせってしまった(´;ω;`)

断れない!!が、しかし、断りたい!!あぁ、どうしよう!!

という…^q^

まぁ、ボイスの公開範囲設定が出来れば、
何の問題も無くOKしたんだがな…orz

今日は型紙作ったよー!佐助の武器の型紙!!
と、今後の衣装の型紙ーー^^作るのポンチョだらけだぜ!
佐助のはケープかな?とりあえず袖がないから楽!

明日佐助の武器の材料買いに行くーv(^▽^)v!!
早く作りたくってうずうずすんだぜ!衣装も武器も!!

目標は、衣装も武器も全部一週間前に終わらせて、
残りの一週間で、無印・2・3の幸村、佐助をクリアすること^^
すごい良い気分で合わせに臨めるとおもうの^^^^
いやしかし、子安キャラやるのなんて初めてなんだぜ…orz

関係ないけど、わたし元服って何だか知らなかったんです^q^無知
それで、wikiでいろいろ見てたんですけど、
これすごいオイシくね^^??半兵衛三成的に…!!
半三?って言えば良いのかこのCP…?笑
三成は元服前に豊臣軍に引き抜かれたということは、
なんだか半兵衛さんがいろいろと三成くんに教えてそうという、
イイ設定が出てくるよね^^^^腐女子おつ

そんで、なにやら民間では褌祝とかいうのがあったらしくて、
これ、子に性技の作法を伝える、性教育の儀式らしい^^^^
やおいにありがちなアレな儀式よね^^^^
てか、褌って、成人しかつけちゃいけないモノだったのか…!!
で、これ見て、
この褌の着け方やらなにやらを半兵衛が三成に教えてあげるという^^
ものすごくありがちなのが頭をかけめぐったよ^^^^

もしくは、豊臣軍は三成に全く何も教えてあげてないからこそ、
あんなに純粋な三成なのかもよ^^!!
三成、普通に子どもはコウノトリが運んでくるとか思ってそう。
まじ豊臣軍の三成への教育はどういう具合だったんすかね^^!!
半兵衛ってば三成くんにどんな風に接してたのよ…!!
絶対に三成くん呼びだよな半兵衛は…。

なんだか最近、三成の防具…?が、
すごいスリットのいっぱい入ったスカートに見えてきて、
大変破廉恥でござる…´q`チラチラ見えてんぞ…

総受けで、▽の取り合いとかは嫌ですけれども、
別のベクトルで進むのならば、
▲▽・▼▽・×▽でもなんでも非常にオイシく頂けます´q`

二次元に戻ってきたら戻ってきたで、
こんなに変態だったっけか自分って感じで、
なんだかすごくみじめな気持にもなります。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
