柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


ちゃんとブログ書こう。

2010 / 09 / 21

いや、本当…何度も言うようだけども、
ゲームって舞台に1回行く値段で、こんなにも遊べて、
こんなにも萌えを提供してくれるなんて、
本当に素晴らしいモノですよね…。

舞台なんて内容も役者の演技もクソクソのひどい舞台で、
なんだか嫌な想いしても5000円くらいかかるし!
ハイパー3次元厨だった頃から、2次元良いなって思ってたけど、
やっぱり2次元最高スギるぜーーーー!!!!
厨の間のギスギスしてるのとか、無言の牽制とかもあって嫌だったし!!
ほんと、2次元戻れて良かった(*^ω^*)!!本当に!!

多分、27日の報告会が卒業式になるんじゃなかろーかって具合…^q^
いや本当、こんなに興味ってなくなるもんなんだね…。
本当に好きだった頃は、絶対に飽きないし、絶対に応援し続ける!
みたいに思ってたけど、
いろいろ重なるとこんなにどうでもよくなるもんなんだね^^
それに、第一わたし飽きっぽいしな!
ずーーーっとファン続けてる人はすごいなぁって思う。

まぁ、今後何か舞台とか出るよーだったら、
1回くらい行ってあげても良いよwwってレベル…^q^テラ上から目線

だって、彼自身、何がしたいのかもうボヤケちゃってるし、
応援のし甲斐ってのがないものね。
役者やりたいのかタレント目指してんのかなんなのか!
ファンの目線から見て、頑張ってるように見えないって相当だと思う…。
演技がどれも一緒で、へったくそっていう…。
まぁ、もう彼のことはほとんどどうでも良いので、
わたしは2次元にお金をそそぐよ^q^!!

25日に今後の材料全て買いに行くので、
買いに行くモノ、メモらなきゃなーーーー。
まじ早く作りたくてうずうず(´・ω・`)!!

とりあえず、1ヶ月で5kg減目指さなきゃな…^q^
こすぷれって、良いダイエット方法だと思うよ…^^笑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
