柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


すこしま。

2010 / 09 / 11

295.jpg
先日、誕生日を迎えまして20歳になりました^q^

ウソです24歳です^^

アレッ?!歳とるの早くね!?びっくりする!!
あと、24歳ってもっと大人なモンだと思ってたんだけど、
中身が12歳くらいから変わってなくて、それもビックリする…。

誕生日にメールやらメッセやら下さった方は本当有難うございました!
プレゼントやらも本当に本当に有難うでした大好きです(;ω;)!
大切に使ったりします…!!

で、今日はひっさびさにイベント行ってきたよー!
コスプレ辞めるとか言ったくせに、
イベントとか行っててすみません^q^
しかも、今後割りと新作の予定があります^^
コスプレ全然辞められてませんすみません^q^

で、今日は青学(リョマ)と、比嘉(甲斐)やってきたー。
わたしが王子様とかやっちゃってすみません^q^
キャラ自体が自分の半分の年齢ってww

本当は4人合わせの予定だったんだけど、1人減り…また1人減り…で、
結局2人合わせでした^ω^!みんな今度は一緒にやろうね…!
てことで、ベルさんの海堂&知念と合わせ!!

秋葉で2人合わせだったけど、500枚くらい撮ってたみたい!!
意外と使える写真ありそー!あとでモリモリ編集します^ω^!
早く載せたい!!

取り急ぎ、気持ち悪い写真を一枚載せておきますね^^
むしろキモいから載せんなって話ですねすみません^^広角レンズの罠
わたしの甲斐くんはジャムおじさんにそっくりだということに気付く。
頬の肉のぷりぷり具合とか帽子とか髪の毛の具合とかがジャム爺^q^

しかし青学は好きなんだけどね、本当ポーズ無いのよね^^
特に秋葉みたいな会場だと、ポーズにも限度あるよね^^^^
逆に比嘉は、わたし広角レンズ持ってったんだけど、
広角で比嘉撮るのが楽しすぎて、めっちゃ撮ったよ^^!
比嘉は広角で撮る学校だ^^ところで比嘉ユニは初めて着たよ。

久々のイベだったんだけども、薄桜鬼多すぎてびっくりした。
だけど、そこまで混んでなかったから助かった~!
帰りにわたしラケット忘れちゃってたみたいで笑、
会場出るときにスタッフの人に確信めいた感じで、
「忘れ物をご確認下さい」って言われて、忘れ物見てみたら、
わたしのラケットあったwwすごい盛大な忘れ物だわwww
スタッフも、コレ絶対こいつの忘れ物だよなって思ったんだろうな^^笑

途中で、今まで平田にかけたお金を少し計算してみたんだけど笑、
わたし、4~50万はいくみたいwwwwあほww
いやーそれだけ情熱的だったってことですね!!すごい!!
どこにそんなお金があったのやら^^不思議でならない^^!

久々だったけど楽しかった\(^0^)/!!
ベルさん今日は有難うでした~!

ついでに今度のコスプレは、

・ときメモGS(鈴鹿和馬)
・鏡音レン(trick and treat)
・BASARA(猿飛佐助)

だよ^^!

GSは、なんとメイン男子が揃うことに!楽しみー!
やりたいって言い出してから3年くらい経ちますね^^やっとですね^^!
あと、珪さんが付き合ってくれて、ぼかろとばさらができるよーー!!
めっちゃ嬉しい!!めっちゃ楽しみ!!
本当、早く作りたい!!金が無いからまだ材料買えないのが苦しい!

ゲームって舞台に一回行く値段で、こんなにも遊べるなんて、
本当に素晴らしいなぁっておもっています^q^
まじ三成エンジェル!!三成の第二衣装が本当に天使。

ちなみに、今の名前の▲▽って、これで家三って読むんすよ^q^
髪型の問題で、▲▽で表現できるという^^^^
▽愛おしいよ▽!

…なんだか、結局オタクらしい日記でしたね…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
