柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


つぶやきまとめみたいな…。

2010 / 09 / 02

ついったーで生きてるけど、なんか日記にしてみます(´・ω・)
ただの日常だから何も面白いことなんて書けませんが。

今日は初めてティッシュ配りってモノをやったよ^^
池袋西口駅前でね^^^^わたし普通の事務員ですけどもね^^仕事で^^
意外とみんなティッシュもらうもんなんだねー。
ってことがわかった。しかしもうあまりやりたくない。

つかなんか、職場の人みんな夏休み終わったからか、
溜まってた仕事がドーンって感じで最近忙しいよー。
仕事に追われるくらいがちょうど良いから別に良いんだけどもね。
でも、もう8時間残業とかは出来る気しない…体力ない。
また飲み会増やしたい。

あと、アーケードのDIVAやりにいったんだけども!!1人で
PSPで全然EXとか余裕でクリアしてるから、
調子ノッてアーケードでもEXやってみたらしんだ^q^!!
まずボタンの位置を理解していない^^^^
DIVAやってる人って、本当にガチヲタしかいないから、
一曲目が途中で終わる状態とか、
自分だけ素人みたいな感じがしてすごい恥ずかしかった><!
でも、2回プレイしてきた~NOMALで…^q^
早くレンくんが欲しいです^^^^!!
てか、池袋西口にDIVAが無いことに憤慨!!
東口のゲーセンまで地味に遠いんだよね!元気があれば通う

あとあと!今日、総額23000円くらいの服が、
93%OFFくらいで買えた^^!!
東武の駅地下セールまじおすすめ^^ほんと!
なんか池袋の話ばっかだな…。

BASARA3は相変わらず進めておりますよ!!
みんな家三にもえてくれればいいのになぁっておもいますまる。
三成はヤンツンデレなんだよ^^新しいジャンル^^
BASARAってネタバレのレベルよくわからんのだけども…、
とにかく三成は、要約すると、
家康と私だけがこの世界にいれば良い!!とか言うからね^^^^!
回想のセリフの、家康「危ない!」三成「何故かばった!!」は、
本当にどうしてムービーが無かったんだろう…orz
あー家三ほんと可愛いよー。
ていうか、三成が可愛すぎて餓え死にそう。
三成ばっかレベル高くて、全然他のキャラやってなかったので、
アニキ出すべく他のキャラやらねば…。

ぼかろはさいきん、ばなないすばっかりです^^すごく好き

アッ!ポセイドン舞台主演おめでとー^^!!
2回だけ観に行こうかなっておもう。平日に。最前欲しいなぁ。
良い席で2回くらい観れば良いかなって感じ。
つか、劇場遠い…気が…八幡山だっけ?ってどこよ…世田谷??
とにかくチケどうにか入手せねばな><!
報告会チケ発売時間とドン被りであるのがネック…orzorz

あ、報告会は27日の2部だけ行くことにしたよ~。
これ本当売り方がイラッとするよね…平田厨どうしろと?って感じ…。
だって、テユモバ・DBFCでのチケ購入者のみ、
当日特典アリとか、なんだよソレーすぎんだろ!!
平田目当ての人はどこでチケ買えば良いんだよ!って感じでしょー。
てゆもばもDBFCも入りたくないもん(´;ω;`)
テユも平田厨のモバイル会員なんか増えて嬉しいのかなぁ…。
なんか明らかに釣られてるような気がする…んです…けど…。

とりあえず、どっちにしろチケ発売時間は仕事中なので、
どうにか職場のパソコンからチケ取りできないものか、
明日、ちょっとアクセスしてみて調べてみます^^^^仕事をしろ

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
