柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


最近のこと。

2010 / 08 / 29

最近のことでもまとめて書いてみます(´・ω・`)

水曜のフォーリンラブのライブ…、
結局行ったという…アホかと/(^0^)\!!わたしの行動は自分でも謎。
わたし芸人好きじゃないからかなりライブ辛かった…orz
平田とテユは手相見るコーナーに出た。
君ら、それ1月にやったじゃんかー><
帰りに平田が何かの書類持って、
テユのマネージャーと夜の表参道に消えてった…^^
え、なにこれナベ入り決定だよねコレ…。
テユマネと一緒になんてこれ決定打すぎる気するんだけど、
違うかな??なんでテユのマネージャーと…。
韓国旅行報告会とかあるようだけども…、
平日の17時~ってキツすぎるよねーめっちゃ仕事中だよねー。
休むか半休かしろってことだよねコレ…行けんわ行かんわ…。
テユは特に何も気に留めてなかったんだけど、
最近すごくブログがうざい…です(´;ω;`)もう読まない…

最初から嫌なこと書いてしまった!本当に性格悪くてすみません…。
アッ!必死でBASARA弁当ゲットしてきましたよ^^
3312067_568290580_140large.jpg
これ!!
一回、昼ぐらいに買いに行ったらもう売り切れでしかない!!
入荷する時間に合わせて行っても売り切れだったから、
次の日、朝6:30から東京駅に並びに行ったよ^^^^ばくしょう

ちっちゃい駅弁屋に貼ってあったポスター^^
3312067_568290585_123large.jpg
あー三成ちょう可愛いちょう腰細い。本当可愛い。
まつか鶴姫になって三成に無理矢理おにぎり食べさせたいあー。

で、これ!!
3312067_568290550_243large.jpg
買えて良かった^^^^!!!!!!!!

しかし、一見普通のお弁当なんですけれども、
3312067_568290538_85large.jpg
まずい!!!!!!
れんこんの揚げたのとか、すごく湿気てる(´;ω;`)!!
昆布もなまぐさくてご飯もべっちょりで!!すごくまずかった!!
だけど、武田軍のお弁当だと思うと、ね^^^^オタクおつ^^

あとあと横浜の方面に行ってきたよ。
横浜方面って本当、コスイベとかじゃなきゃ行かないからね…^q^
なかなか横浜で遊ぶことってないです。
赤レンガのbills行ったよ!!行ってみたかったんだ!!
3312067_568290534_249large.jpg
↑すっげー汚い写し方ですね^^食べる気失せるわ^^^^
でも、すーっごい美味しかった!!
写真のはリコッタパンケーキのバナナ。
エッグスンシングスもかなり美味しいと思ってたけど、
わたしはbillsのが好きだーー^^!めちゃくちゃ美味しい!!
すっごいふわふわで生地にチーズ入ってるの!
本当、東京に何で無いんだろ…(´・ω・)隙あらば行きたい!!

あと、この日赤レンガでコスイベやってて笑、
一般人の視点でレイヤーを見詰めることができました^q^
それと、一般人がレイヤーに写真頼んだけど断られてて、
「え!断られたんだけど!!
あーいう子って写真好きなんじゃないの!?」
って憤慨してました^^これ見てすげーイラッとした^^^^
まぁ一般人から見るとレイヤーってそんなモンだよな…。

で、今日は久々にシティ行ってきたんだー!
オールジャンルイベントは2~3年ぶりですかね…とにかく久々。
パンフ見るのが楽しかったです。今の流行のCPがわかって^^
でも、衝撃的なサークルカット見付けた!!
3312067_568361520_88large.jpg
ΣΣ^q^!?!??
マリオブラザーズ萌えってあったの!?!?爆笑
でも考えようによっちゃ考えられるかもね!!
あいつらキノコでデカくなるしな!!

で、目的は家三本だったんだけど、
サークル見た時点では全然無いのはわかってたんだ…。
でも、他のSPがゲームプレイしてみて、
家三に興奮して勢いでコピ本作っちゃいました!!
みたいのを期待して行ったんだ…^q^

そんなん、まっっったく無かったけれども!!

結果、
豊臣軍1冊、家三1冊、サナダテ1冊(←!?)、バナナイス1冊…。
ってゆー、寂しい感じに…。
品川かおるこの家三本すごくよかったです^^^^爆笑

てか、ゲーム発売直後だから家三まだ無いんだよね…!?
これから出てくるよね…マイナーじゃないよね…!?
やっとデカいジャンルハマったと思ったらまたマイナーCPなのか^q^!?
三幸アンソロとか出るらしいし…三家本とかもあったけど…。
三成右ってマイナー…じゃないよね!!と、思っとく。

タンブリングが思いのほかすごいSPあったから巡ってみたんだけど、
木水無ぇええ(´;ω;`)!!えっ…木水じゃないの!?
木土とか月木とかなの…!?びっくりしたわ…。
水沢がひどいめにあってる本はあったけど、
そんなのはやだ><木水が無いことにビックリした…。
テニスはほとんど四天宝寺でしたよ…ウンウン。

帰りにミルキークリームロールケーキ買って帰った。
3312067_568290527_31large.jpg
おいしかった。

BASARAの慶次ルートクリアした!すごく可愛かった!!
ただ慶次も3でゴツく剛毛になって、若干ブサイクになってる…orzなぜ

もう8月終わるのに夏らしいこと何もしなかった。しにたい。
9月からがんばる…どうがんばったらいいかわかんないけど><

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
