柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なにかをマズった画像。

2010 / 08 / 27

1569409323_163.jpg

1569409323_254.jpg

1569409323_36.jpg
BASARA弁当をナメすぎていた^^^^
人気すぎて買えるワケなんてなかった!!!!
売り切れれている^^…売りきれれって^^^^
明日朝6時台に、絶対買うために並びに行ってくるよ^^オタクおつ^^^^
で、第三弾が、謙信様と慶次だけど…、
第四弾のこじゅまさの弁当なんて、
本当に人気すぎてヤバいんだろうな…。
家三のお弁当欲しかったな…家三…。

今日また三成の薄い本無いかチラ見しに行ったら、
こじゅまさしか無くて、フーン(^q^)ってなったわ^^^^!
政宗さまは嫌いじゃないけど、興味が無いことに気付いた!!
あと、三成が表紙の本あったからあせって買ったら、
まじであり得ない三成左でダメージ受けた(´q`)うへぇ
グッコミ早く行きたいよぉおおお!実地買い実地買い!!

あとDIVAの残念な画像^^^^!!
なにかKAITOのモジュールをマズった!!!!
海パンで、しかも一眼でカメコしてらっしゃる!!
これビックリしたわ…^q^
レン良いのか、こんなヤツに撮られてて…^q^
これの、レンがリンを撮ってるのも見たんだけど、
ただのリンレンレイヤーの撮影風景でしかなかったww

なんかもうこんな時間になったら、
寝るより起きてた方が良い気してきたな…。
でも寝よう。少しでもー。 BASARA弁当をナメすぎていた^^^^
人気すぎて買えるワケなんてなかった!!!!
売り切れれている^^…売りきれれって^^^^
明日朝6時台に、絶対買うために並びに行ってくるよ^^オタクおつ^^^^
で、第三弾が、謙信様と慶次だけど…、
第四弾のこじゅまさの弁当なんて、
本当に人気すぎてヤバいんだろうな…。
家三のお弁当欲しかったな…家三…。

今日また三成の薄い本無いかチラ見しに行ったら、
こじゅまさしか無くて、フーン(^q^)ってなったわ^^^^!
政宗さまは嫌いじゃないけど、興味が無いことに気付いた!!
あと、三成が表紙の本あったからあせって買ったら、
まじであり得ない三成左でダメージ受けた(´q`)うへぇ
グッコミ早く行きたいよぉおおお!実地買い実地買い!!

あとDIVAの残念な画像^^^^!!
なにかKAITOのモジュールをマズった!!!!
海パンで、しかも一眼でカメコしてらっしゃる!!
これビックリしたわ…^q^
レン良いのか、こんなヤツに撮られてて…^q^
これの、レンがリンを撮ってるのも見たんだけど、
ただのリンレンレイヤーの撮影風景でしかなかったww

なんかもうこんな時間になったら、
寝るより起きてた方が良い気してきたな…。
でも寝よう。少しでもー。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。