柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


タイトル考えるのめんどくさい。

2010 / 08 / 24

今週末は夏休み!!うれしい!!けど、土日以外が割りとひま^q^
27日夕方くらいまでひまな人いたら遊んで下さい^^^^いなそう

てか誰か、実はBASARA3プレイしてます☆って人いないっすかね…。
いないっすよね…家三を語りたすぎる…。

まだ三成の赤・青と、
家康の赤ルートしかクリアしてないんだけど、
この二人が本当切なすぎるよ…(´;ω;`)!!
まぁ一言で言えば、単なるすれ違う2人ですけど…^q^
とにかく赤ルート切なすぎてどうしたら良いのか><!!
言わずもがな家三推しなので^^、余計につらすぎる…。
わたしの腐った目には、
家康がすごい好きだけど不器用すぎて全然うまく表現できなくて、
結局は対立するしかなかった三成と、
三成を想いすぎてどうしようもなくなって、
こういう道しか選べなかった家康っていう風に見える^^腐女子おつ
ていうか、三成が可愛すぎて、もうその時点でつらい^^^^
本当この不器用一直線バカ愛おしすぎるよね^^
ビジュアルにしろキャラにしろ好みにヒットすぎなんだよね^q^
ガツガツくる!!
刑部になりたい^^^^刑部お母さんすぎる^^ししおまことに似すぎ

そんなワケで毎日ぴくしぶ検索してるんですけども、
品川かおるこが家三描いててびっくりしたΣ^q^!!笑
家三本出してらっしゃる^^^^!!
明日、乙女ロード(笑)行ったら家三本無いかな…。

そうそうー、昨日で3次元の手持ちのチケ全部無くなったんだ!!
なんだかちょっとすっきり。
あ、ちなみに昨日はネルケのTシャツ寄席というのに行ってました。

鯨ちゃん、Kimeru、平田、成さん、宮下雄也、
あと2人と1グループ、誰かよくわからない人が出てた。

鯨ちゃんは落語やったんだけど!!
相変わらずしっかりやりきって、しかも上手くて、
すごいなって思った!本当鯨ちゃんは努力してて良いと思う!
だけど、困ったメンのときにやった創作落語のが面白かった^ω^!
それもすごいと思う!創作落語であんなのできちゃうんだもんなー。
そして相変わらずスタイルが大変よろしい鯨井氏^^^^

あとは、大喜利やったんだけど…、
これって稽古もなんもいらないしその場でちょっとなんかやって、
しかもやってる自分たちが面白いって内容でさ…、
本当、これでお給料もらえるってのがうらやましい><!
最近、いつもそう思ってしまう(´;ω;`)全然楽しめてない
それに、企画側もこれでお金取ろうってのもどうかと思う…。
出てる人が好きだったら、観れるだけで良いの!
って感じだったのかな~…。
まぁ、面白いっちゃ面白い答えもあったけどもね…。
宮下雄也は優勝(?)しただけあって、
やっぱり面白い答え書いてたけど、
平田なんてそれをパクってる感じだからなんとも…。
なんだろうコレ嫉妬なのかな…楽しそうな仕事しやがって><!
っていう…。
自分の日常がつまらないからだろうか…。
気付いてはいたけど相当の性格の悪さじゃないかわたし^q^!!
リア充爆破しろ的な感情なのかなコレ^^^^笑

これで平田はあとはずっと海外かー。
テユ牧田との旅行も仕事で行くみたいだし。
というか、だいぶ前から平田の腕に傷跡があって気になってたけど、
アレ、錆びた金網でえぐったらしい^^エッ痛そ^^!!なにそれ!!
それで日焼けしたから傷跡が無くなんないんだとか…。
錆びた金網で腕をえぐっちゃうってどういう状況!?
酒か^q^!酒しかねーよな^q^!酒の所為100%!

平田メインのトークイベントとか、
平田出る舞台は今後も1回は行くって程度ってくらいで…。

それにしても、ポセイドンのアンナが可愛すぎて高まったので、
ちょっとハワイアンズすごく行きたくなってきた^q^行かないが!
だって、見ず知らずの厨と同じ部屋で一晩過ごさなきゃならんとか、
苦行すぎる^^!!それになにより、参加費5万は高い^q^!!
でも行きたい^^^^気になる、すごく!!
うらやましくなっちゃいそうだから、
他人のレポ読まないようにする^^!

なんにせよお金が無いね!!!!
若干こすぷれの予定が入っているので、
カラコンやら帽子やら買わねばならんしね!!長々書いてしまった。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
