柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


本当ひとりごと。

2010 / 08 / 19

完璧に戻ってるよ!二次元にね^q^!!良いことです

レンと三成が可愛くて毎日パーー\(^0^)/ーーン!!
ボカロとかほんと今更ですよね知ってます^q^
だがしかし、ほんと可愛い!!レンが好きですよぉお^q^変態

DIVAですがだいぶやりこんでおります…あとはEXクリアのみ…。
時間が空けばすかさずDIVAです。
てか、アーケード版出てるの知らなくて、
昨日、マグダラ観たあと珪さんと一回だけやってきたよ^^!
カードも作っちゃったよ^^!!ゲーセン通おうと思います^^!
どういうシステムかわかんないから調べてからやりに行く!!
ゲーセン通うのとかポップン以来ですね…^q^10年ぶりくらい^^

問題なのは本当Wii…PSPと違ってやれる時間が本当少ないorzorz
リモコンセンサーをリビングのテレビにくっつけちゃってるから、
簡単に部屋に持ちこめぬぇし><!!
しかも、プレイ中に姉が邪魔するからセリフが聞き取れない><!!

三成プレイしてたんだけど、
家康との戦いのあとのセリフが聞き取れなかった(´;ω;`)殺意!!
でもこんなことですごい怒り狂う自分がキモチワルイ!!
三成のセリフ聞こえないことで怒り狂うもうすぐ24歳の女…^q^シニタイ
ただ、これ切ない上に三成がツンデレというかヤンデレというか、
そんなような感じで、すごく家康愛してる感じだった…。
びっくりしたこれ…家三ネタがありすぎてびっくりした…^q^
BASARA3は、家三本が大漁だなっておもいました^^
あと、ぎょーぶがどうしても志々雄さまを彷彿とさせる…。
似すぎだろアレ志々雄さまに…。
で、BASARA3の元親は仰天するほどにアニキ度が増しているよ^^!!

そんなワケで29日に久々にちょっと薄い本漁りに行ってくるよ…。
ボカロとBASARAを漁りにね…。
久々すぎる…こういうイベント…。
わたし本当勢いのあるジャンルってハマったことないレベルだから、
こんなにいっぱい本があるのなんて初めてで、
どうしたら良いかわかんないよ…^q^大きいジャンルスゴクイイネ!

で、明日はわたしの最後のアンナだよー(´;ω;`)!!マグダラ
明日は3列目!でも双眼鏡を万が一のために持っていく!!近すぎ
あの人、あんな顔してもっくんってあだ名ウケルよね^^
もっくん^^地味^^^^ジェイムズってあだ名とかのが似合う
水田でさえトムというあだ名を獲得しているというのに。
マグダラは3回観たけど、この回数がちょうどよかった(*^ω^*)
飽きずに楽しく観られるレベルだよね。
DVDも予約したし、発売楽しみだー^^!

アッ平田のこと少し書くだけで毒が…^q^おっとっと
次はテユ牧田と韓国なの??ただの観光?それとも韓国でイベやんの?
そうかいそうかいわたしは行かないよ…。
なんか、なんてゆーか、
おれそんなのできないよぉ(*^ω^*)ヘラヘラ☆☆
ってので済まない環境に行けば良いのになぁってすごく思う…。
そしたらもっと変わったりしないのかな??
まぁわたしには関係ないよね…ほんと。
ただ、てゆぶろの平田がまじでウエンツに見えた。
あのシャツださすぎ><

さ、DIVAやりがなら寝る!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
