柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


女豹のポーズ^^

2010 / 08 / 17

1562113208_215.jpg
マグダラ観てきたよーーーー!!!!

ネタバレ書くのでこれから観る方は注意です><!






なんていうか、1作目・2作目の謎解きって感じだよね。
3作目は、前作の補完って感じ。
まぁメインの話の筋っていうとセシルとアポロなんだけどね…。
特に、セシルの過去のお話がメインって感じ。

ほんと、全くもってエーテンさん嫌いとかじゃないけどさ…、
セシルの扱いの良さはんぱねぇよ><!!イラッとする!
嫌いじゃないけど何故だかイラッとする!!
エーテンさんを腐った目で見てる女子たちは、
本当これ狂喜乱舞だなっておもうんだけど実際そうでもないのかな?
でも、セシルの衣装はほんと可愛かった~!
しかしエーテンには興味ありません^q^エーテン厨は超絶苦手です^q^

セシルの過去については、なんというか…あるあるだよね…。
よくある…設定だと思います…。
ほんと綾波レイっぽいなーって思う…。
3作目のセシルは、破の綾波レイ。ぽかぽかするとか言う方の綾波レイ。

で、全体的にマグダラの激しい感じというか…、
なんかパンチが足りなかった!!おっとりゆったりめな気がする。
それに、わたし今回通路席ばっかりなんだけど、
通路に降りてくるの、コバーケンとアコーディオンしかいない^^^^
しかもわたし、
コバーケンのふんどしの被害に遭いそうな席ばっか持ってる^^
まじやだ^^!!!!やだ!!!!残念賞にもほどが!!
観てる分にはアレは良いけど、実際自分が被害受けるのは嫌だ!!笑
ほんと客席降り無いの寂しかったな~(´・ω・)しょぼんぬ
プリンでも良いから降りてきて欲しいよ~!

あと、90年代のヴィジュアル系の歌い方ってこれほんと爆笑!!
高校生くらいの子わかるのかなーー!?ああいう感じ!!
めちゃくちゃ笑ったわあの歌^^!!
90年代のヴィジュアル系の特徴とらえすぎ!!さすが!
そしてマリアさんの香水が本当きっつい。。

それと!今日の幕間、黒海ピロシが出てきたよww
来週の大希とやる舞台の宣伝と、マグダラのCDの宣伝してた^^
これ、他の日は他のキャスト来たりすんのか!?
今日たまたま来ただけ??びっくりした^^

でね!結構ビックリしたのが小野田くんだった!!
あの子はわたし見たことあるかわかんないレベルなんだけど^q^、
(馬場と似すぎててテニミュ行ったとき区別つかんかったから^^)
この子、すごい歌上手い!!!!
ビックリした!!それに、演技もうまい><><!!
まったく興味の範囲に入れてなかったので、
その分、ほんと衝撃が大きかった!!できる子なのね…。

つんちょはいつもどおりです^^
予想外にマリアさんあまり出てこなかった。
ロージーは…うーん良いキャラだけども、うーん…。
とりあえず下ネタが生々しかった気がする!!
あと三点倒立がすごかった笑。
ロージーとセシルのピロートーク的なのは可愛いと思わざるを得ない。
酒井敏也の演技がひどい…かみすぎ。なに言ってるかわからない。
酔っ払いっていう設定があったから、まだ助かったと思うよ…。

それで、目的のポセイドンですけども^^^^
かっっっわいかったぁああああああぁああ…!!!!
アンナ可愛すぎるよぉおおお!!
本当にアポロに淫靡に迫ってた><!この淫靡ドン!!
アンナのソロが、
軍服脱いでボンテージ?みたいので歌い踊るんだけど、
女豹のポーズをするので、乳に目が行ってしょーがなかった^^
ポロリレベルだよ^^!男の乳なのに^^^^実際乳などないのに^^
軍服脱ぎだしたとき、キターーーーーー!!って思ってたよ!笑
わたし最前列でアンナのソロ観れてよかった本当よかった幸せだよ…^^
あと2回も双眼鏡持ってガン見する^^!!1ケタ列の席だけど^^^^近
最後にドレス着て、髪を下ろして、ティアラつけるんだけど…、
あぁ本当これも可愛すぎる…!!
物販の写真が、このドレス着た写真だった!かわわわわ!!
てか、この子こないだまで胃腸炎だったのか!!大丈夫なのか…。

最終的に、クリッパラといぶかみSMみたいになってた^^
いぶかみSMだなって思うと本当笑える^^^^

それにしても、マグダラのウィッグ本当にアシストだよね…。
わたし蔵ノ介のウィッグ、
グレイスの色のヤツ使ってたもん絶対!笑

あー本当、アンナ可愛すぎて幸せだった~。
あと2回もガッツリ観てくる^^!
そいや、西村ミツアキとか塁斗(みたいな人)とか来てたようだよ^^
ほんと、ポセイドン観るの気持ちがラクだから楽しすぎるー。
ポセイドンには、絶対に出待ちも手紙もプレゼントもしないぜ^^
ただ勝手に観て、勝手にもえるだけで終わる^^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
