柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


どう考えてもゲーム廃人。

2010 / 08 / 15

飛影のジグザグ言ってるキャラソン動画を貼った日記消してもうた^q^!
まぁいいや^^
ジグザグジグザグ!ジーグザグザグ!!♪

で、昨日は珪さんとBASARAカフェ行ってきたよ!

3312067_525583444_82large.jpg





3312067_525583394_149large.jpg
池袋西口のパセラは今こんな感じ!



3312067_525583280_84large.jpg
スイーツはこんな感じよ!あと、アニキのレアチーズとか三成のチョコフォンデュとかあった!



3312067_525583347_2large.jpg
三成のちゃんぽんらしい…が、これ皿うどんだよね^^しかもマズそうな写り/(^0^)\



3312067_525583244_59large.jpg
鶴姫の衣装ちょう可愛いよね!!早く鶴姫もプレイしたい



3312067_525583238_130large.jpg
慶次!!!!



3312067_525583177_14large.jpg
三成!!!!!^q^じゅるり



3312067_525583174_106large.jpg
可愛いねー幸村!!



3312067_525583166_174large.jpg
パネルを撮影したと思えないほど普通の画像っぽく撮れた元親…



3312067_525583163_237large.jpg
そして三成^q^じゅるじゅる


3312067_525583106_185large.jpg
だてお



3312067_525583046_98large.jpg
幸村のカクテル!大烈火



3312067_525583042_214large.jpg
メニューにいた家三



3312067_525583037_86large.jpg
三白眼キャラが本当にすきでね^q^


いろいろ撮り忘れてたり、
撮ったけど載せられないのあるので少ないっすが。
まぁイベントでやってる食べ物だから、味は普通でした。
幸村のカクテルは美味しかったけど酒っぽくなかった。

バッジのクジやったら毛利が出た…^q^微妙すぎる
リボルテックの三成の顔がブサイクすぎて泣きたい。

で、珪さんにDIVAちょっとやらせてもらったら、
予想以上にレンが可愛すぎて可愛すぎて、

ヒェエエエ!!!レンくんんんんΣ^q^!!!!

ってなったので、その足で買いに行きました^^^^即決
これ、気付くとめっちゃ長時間プレイしてしまう^q^!!
わたしデュエット曲は絶対にレンとKAITOでやらせますほも^^
カンタレラのKAITOをレン、ミクをKAITOでやるとおもろい^^
いろんな衣装がまだ出ない…。
とりあえずパンキッシュを着させてる…尻が気になる…。
ダンスが可愛すぎて涙出てくるよ!!
ワールドイズマイン初めてやったときしんだ\(^0^)/!!可愛すぎる

BASARA3もプレイ中ですけれども、
家族が予想外に、同時に買ったWiiFitの方に夢中です^^
わたしも綱渡りのゲームとかやったけど、3mで落ちた^^
なんだこれ難しいぞ!!
てか、親のエコポイントでWii買ったから、
ゲーム本体がリビングにあってプレイしづらい(´;ω;`)
自室に持ち込みたい…。

とりあえず三成はまだ3話目っす…でも可愛いよー…西軍最高。
元親が三成に近づいたときドキドキしたよ…笑。
ただ、Wiiやりづらいような気が…気のせいか…。
リモコンにコントローラー繋げることにびっくりした!
コントローラーを本体に繋げないのか!!そういう時代か!!

ほんと、どう見てもゲーム廃人です^q^
今日のコカン千秋楽だって、本当はチケ持ってたのにね…ふう。
まぁ、本当今後の平田はほどほどにって感じっす…。

テユイベとか、コカントークショーとかはまたのちほど…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
