柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ふう(´・ω・)

2010 / 08 / 13

みんなもう逆に起きてる時間なんだろーか…笑。
聖戦の始まりの日だね…みんな頑張ってください><!
夏コミの始発で並ぶ行為は本当苦行以外のなにものでもない…orz

で、そんな明日は!!

WiiとBASARA3とWiiFitPlusをウチにお迎えするよぉおおおお!!!
み・な・ぎ・るぅううぁああああ!!!!
って言葉イイネ^^!オタク的に非常に使いやすい言葉だよね^^ガチオタ

でも午前中に買っても午後すぐにコカン行くから、
プレイ出来るのがあさってになるぅううぁあああ!!!
日曜はBASARA廃人になります本望です^q^
mixiの名前をBASARAっぽい名前にしたいんだけどなにかあるかな^^?笑

本当、BASARAは光秀以外は全部好きなキャラだけど、
(光秀は本当無理本当気持ち悪い本当あまり目にしたくない苦手)
グッとくるのは特にいなかったんだ…!可愛いのはいたけど…!!
ここへきてなんで三成ってこんなわたしのドツボビジュアルなの?
そんで、扱いやすいバカで一途な性格っぽいの??
三成の腰のラインをなぞりたい。
あー本当早くやりたい(*^ω^*)!

みんなやりにおいで^^わたしの家、東京のハズレになったけど^^^^

あ、一応コカンセツ!のことでも書いておこうかしら^^
これから観に行く人は、多分些細なネタバレ書いちゃうと思うから、
以下は読まないでください><

ゲネも行ったので、ゲネのことを…。
仕事休んでまでゲネ行ったよ…わたしアホかと本当…orz
おれのなつやすみ…(´;ω;`)なにやってんだろ

ゲネは、古原先生とばっしー来てたのは確認した!
ばっしーまじファッションがダルダル…ってか、ズルズルってか…。
なにか、清潔感が無い><!どうしたの??
肌もすごい焼けた…というより、黒ずんでくすんじゃってて、
髪ももじゃもじゃで…あの人、本当に乾さんやってたの…?
ってレベル…(´;ω;`)悲しすぎる
古原先生は顔のほくろが本当わかりやすいポイントだよね!笑
てか、まじガラ悪いし目つきも悪い…よね。。

ゲネ当選者は二階席で観させられた。
ゲネは真山が噛みすぎ。「えーっと…えー…」とかセリフつまるし…。
まぁ特筆することは無し。
内容としてはやっぱり原作読んだ通り、普通。つまんなくない。
でも、豪ちゃんが本当苦手なんです…。
「じーまーじーまーほんきのきんほ」ってセリフとかが、
しぬほどイラッとする…orz
豪ちゃんのセリフ全てが無理っす(´;ω;`)
一番笑ったのは番長だった…^^^^
番長の「ハイパーヨーヨーちょっと昔に流行ったYo!」とか、
「アイムロサンゼルス!」とか本当意味わからん^^番長はイイネ!
でも、笑ったのそこくらいしかないけど^^^^

番長って石川遼にすごく似てるんだぜ…!!
って思ってるのわたしだけかな…昨日気付いたのよこれ^^^^

あとすごい違和感なのが、デブの宿題をうつしてるとこで、
「おれ3の倍数間違えるー^^」「おれ偶数間違えるー^^」
って言ってるのに、
「でも、デブのロッカーに数学のテキストだけ無いんだよなぁ!」
って…^^えっ…今、うつしてるそのテキストこそが数学なんじゃ…?
あれ平田が間違えてんのかなセリフ…それともあれが普通なの?
おかしくね??

そんな平田もやっと髪型がイケメン風になったし、
舞台では脱いだしピタピタレオタードも着たけど…、
一ヶ月前なら、↑のようなことがあればチケ増やすとか言ってたけど、
結局増やしませんでしたよ…^q^むしろ減
ダンスも演技も壊滅的で…orzorz特にダンスが…!!
ワンテンポ遅れるってレベルじゃない(´;ω;`)観てらんない…
尻もちついちゃうのはアレはああいう演出なの?
でも他の子は尻もちつかずに出来てるから、余計に観てられない…><

平田、ヨーロッパのイベのBLEACHステージで一護やるよーだけど…、
本当、この子が主役はっちゃっていいの…??
あの歌とダンスの人が主役で良いのか…?
その前に一護のヅラ似合うのか…?
何かネルケのヨーロッパ行く要員かなんかなんだろーか…彼は。
フリーって言うかまだ全然ネルケじゃん…。

つか、コカンって待ち禁止だったのか…アレでか…。
もうしないので関係ないけれど…。
くろさきいちごについて聞いたらすごく動揺していたよ…^q^おもしれー
接し方友達か(^q^)/

明日も仕事休んでコカン昼と、テユイベ夜行ってきますー…!
あ~早くマグダラ観たいなぁあ!!淫靡なポセイドン!!
月曜がわたしの初日><!3回全部神席だからほんとわくわく(^ω^*)
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
