柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


あまりの衝撃に。

2010 / 08 / 09

1557222614_39.jpg
ちょっとぴくしぶから右クリしてきたよ…^q^
これ秀逸すぎる^^政宗さまそんなに良い尻してたの^^^^

このマウスパッド、夏コミで配るんだって><!!
BASARA熱がほんとガンガン来てるから、
できたらコミケ行ってBASARAあさりたかったんだけど、
コカンのトークショー行くから行けない(>_<)!!
なんたる!!この悔しさが本当、身にしみてわかった…。

シティって月末にあるんだっけ…??
BASARAの本、ほんと欲しい(´;ω;`)
池袋であさっても良いんだけど、実地で吟味して買いたい^^^^笑

その前に、BASARA3のゲーム本体が本当に本当に欲しい…。
つい最近まで、新しいソフトは全部PS2で出てくれてたので、
何も困りはしなかったのですが、
そろそろ困ってくる感じになってきたよね…。
いっそゲームのハードもアップグレードとかできるようになればな…。
そしたら困らないのに><!!
ゲームやってないのに三成好き好きいうの嫌なんだ(´;ω;`)
でもどーっしょもない…三成が、好きは好きなんだ…。
なんでこんなお金無いんだろ…。

あとなんか飲み会で知り合った人に遊び誘われたから行ったら、
この人リア充だと思ってたのに完璧なるオタクでして、
わたし、自分もオタクのくせに、
そのオタクっぷりにドン引きして帰ったという苦い思い出^q^
自分もオタクだけど、本当、オタクはねーなって思った^^
花火大会誘われたけど行きたくぬぇ^^^^どーしよコレ
自分もオタクだけどね^^完璧なるガチオタだけどね^^
男オタは女オタと本当、根本からして何かが違う。なにか無理。

あと今日は職場にデカいスイカが来て、
すごい甘くて美味しいんだけど、
あまりにもデカいから食べきれなくて、
でも、美味しいから残すのもったいないしってことで、
職場の人全員で、午後ひたすらスイカ食べまくってたんだけど、
そのおかげで、お腹ゆっる^q^^q^
このスイカ、あと一玉あるんだけど、
明日もスイカ攻めなのかな…笑。
美味しいんだけどね…量がありすぎる…。
それにしても、みんなでスイカ食べる時間あるとか…、
本当、前の地獄みたいな職場からしたら信じられないことだ…。
ゆとりがあるってイイネ^^!

あーあー、あさってコカン初日とか信じられん><
ドリンクってなにそれ?なんで平田イチゴミルク??
わたし鯛造氏のドリンクが一番好みかも。
まぁきっと飲まないと思われる…喉が渇いてたら飲む。
物販もほんと、どーしよーかな…。

しかし早くマグダラが観たいよ!!!!
ポセイドンが淫靡に迫るだなんてそんな><><!!
ただでさえ太田基裕淫靡なのに><!!だまれ
本当、ポセイドン観るのはたのしー(^ω^)

すごい話がとっちらかった日記?になってしまった。
眠い。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
