柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


ときメモGS1合わせしないか。

2010 / 07 / 29

コスプレ辞めたとか言ったくせにちょっと浮上してすみません^q^
だって、GSはずっとやりたかったコスプレのうちの一つだよ^^!
やれるチャンスが出てきたとなったら、
浮上せざるを得ないよね^^^^

てことで、ときメモGS1を知ってて、
尚且つコスプレもしたいって人いたら一緒にやりませんかー!!

今のところ、

・葉月(葉月さん)  
・まどか (ベルさん)
・和馬(わたし)

の、3人が決まってるよ^^!

なので、メインの男子が欲しいところです^^
個人的にはめちゃくちゃヒムロッチが欲しいよ^^^^
葉月と2ショ撮りまくるよ^^
あとヒムロッチが加わるだけで、
意外とかなりバランスの良い合わせかもしれない^^

なので、本当切実募集ですよ…。
友達がまったくいないので日記で切実募集するしかないという…^q^

9~10月くらいにやりたいという気持ちだよ…。
まだ本当にやりたいなって程度だから、
詳しいことは何も決まってないけど…、
本当、やりたい人いたら一緒にやりませんかねー…。
コメントかメールくれたら嬉しい…。

コメもメールも…無くても泣かない…(^ω^)!!
うん、無い気しかしないから…^q^笑

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
