柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


日本人→韓国人→イギリス人?→ブラジル人→ドイツ人。

2010 / 07 / 27

1547838792_117.jpg
写真については何も触れないでください^^まじダサ加工^^^^
iPhoneで一眼みたいに撮れるってアプリと、
プリクラ風に加工できるアプリ入れたから、
使ってみたかっただけだよ^^試しにポセイドン撮ってみたよ^^
風景撮らなきゃ意味無いみたいだなこのアプリ…。

さてさて今日はポセイドン観てきたよー!
正確には西村ミツアキが主演の舞台、トライフルを観てきたよー!!

仕事が外回りのせいで伸びやがってね!!終わったの18:50!!
着いたらもう始まってる!!
5分遅れて会場に入ったら、チケの席に座らせてもらえなかった…orzorz
すっげー後ろのK列に座らされた…orzorz
おれE列センターのチケ持ってたのに…orzorz
5列目でポセイドンうっへうへ!ってガン見する予定だったのに…orz
うぅ…(´;ω;`)悔しい…
めちゃめちゃダメージです…うぅう…わたしきっとポセイドン運無い…

でも楽しかったよ!!
正直全くこの舞台に関して情報を仕入れてなかったので、
どんな話なのかさっぱりわかんなかったんだけども、
バカなパティシエのコメディでした!!
テンポが良くてすごい楽しかった!!ん?楽しい舞台いつぶり??笑
西村ミツアキはこないだのロミジュリで初めて観たけど、
今回のこういうバカな役のが、すっごい似合うと思う!!
これは可愛いと思う!!弟にしたいタイプね^^^^!

これ観に行く人いないよね??
いたら大体の展開読める感じになるから読まないで欲しいのだけども、

ポセイドンは一番最後に出てくるブラジル人役でした^^^^

まさかの黒塗り^^^^まさかのカタコト^^^^
しかも顔が濃いからブラジル人って言われても意外と自然^^^^
ハーフパンツ履いてたんだけど意外と脚がムチムチしてるーー!!!
そしてやっぱ背も高い!!綺麗な顔してるのにガチムチ系だな!!
しかも、出てきた瞬間に西村ミツアキにハグ&ほっぺにキス2回!!
ぎゃーほも\(^o^)/わたしを喜ばせてどうするつもり!!!!笑
てか、ポセイドンの身体が大きいから、
西村ミツアキが抱きついたらなんかもうひっつき虫みたいになってた^^
えっ、ちっちゃ^^^^

ポセイドン、今日初めてこの舞台観たんだって!
稽古場に一回も行かないで、今日初めて観て、
で、最後にアドリブでブラジル人やったらしい^^^^すげーな笑。
「ミツアキクンノ家ニ行キマショウ!!」とか言ってた^^^^

アフタートークでもホモみたいな話してたよ^^^^
西村ミツアキと大親友で、よく一緒にケーキ食べに行くとか…。
それで、男同士で普通行く!?みたいな話になったけど、
全然行きますね!!って言ってたら、
「え…?ちょっとコッチ…?」って言われてた^q^
ポセイドンは甘いモノ好きだけどケーキバイキングは嫌いで、
一つのシンプルなケーキを美味しく食べたい派なんだって。
でもまさかポセイドンをホモにする日くるとは^^
あそこもかなりガチだな^^^^

それにしても、伊武(日本人)のあとは、
ポセイドン(韓国人)だわ、ロミジュリはイギリス人?だわ、
今回はブラジル人だわ、次のマグダラはドイツ人だわで…、
本当、ポセイドンの国籍どこ^^^^
日本人の役なんでこんな少ないの^^^^
役名ほとんどカタカナじゃん^^^^次に関しては性別すら超越するしね^^

本当、これくらいだと楽しいなー^q^!
そんで来週はもう冒険者イベだね…早いね…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
