柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


さんじげんうつ。

2010 / 07 / 26

ピスメ油小路編買ってきたよー^^
半分以上読んだことあるページだったよー^^まさかの
書き下ろしはもちろんとてもよかったです…三馬鹿が…。
本当、5巻あそこで終わってたから、
もう全員しぬ展開しかないって思ってたんだ(´;ω;`)
佐之のカッコ良さがハンパなさすぎる(´;ω;`)!!
そして切ないよ…平助すっごい切ないよ…orz
でも巻頭のピンナップにススムいないのが寂しいのよ^q^
わたし辰スス派なんだけども2人ともいないのよ^q^
だからちょっとの物足りなさはあるよね^q^
もう本当三馬鹿のための油小路編だった!!
三馬鹿好きは絶対読まなきゃダメだよこれ…!!
てか、鐡の6巻出るんだね(>_<)!!
嬉しいです本当…最後まで読みたいなー…描いてくれますように。

で、Kでコスプレ衣装も見てきたんだけどね^^!
友枝小学校の制服が2000円だったの!!
やばい、これは買うわって思ったら、サイズXXL^^^^
GS2の制服も5000円だったんだけど、サイズXXL^^^^
なんでこんなXXLの衣装ばっかりあるの^^^^
まじいくらわたしでもXXLは着らんねーよ^^^^
それにしても、古いジャンルの衣装がまじ安い(>_<)!!
ホスト部の衣装3000円だったんだけど!!
Lamentoの衣装も6000円とかだし…安すぎる…orz!!

あっ、明日からブレイクスルーが始まるんですね。
開会式に平田出るってね。

行けねーよあほ(*^ω^*)

開演90分前から先着順で整理券??
夏休みの人間しか行けねーーーだろ!!
これでも仕事してんだよ!6時まで仕事だよ!!
そのあと7時から可愛い可愛いポセイドン観に行くんだよ!!

あー本当、ちょっと三次元の嫌な感じの話をしますので、
平田本当に好きな人は読まない方が良いです(>_<)

もーーーねーーー!!
ちょっと離れれば完全に離れられる気してきた!!
わたしテニミュ後の平田関連のイベも舞台も、
必ず全部行ってたから、行けないのがあるとすごい悔しいんだよね!
この微妙な意地!うぜぇ厨らしい意地!!
まじうざい!こういう厨うざい!電波!痛い!!
だから今はもうこの意地でイベ全部行ってる気するんだよね…。
平田がカッコイイと思えないのだもの最近…好きなのかわからない今。
ほとんどこの意地でイベ行ってる…必死厨おつとはこのこと。

コカンのサインも蹴ったし、明日の開会式は蹴らざるを得ないし…。
本当、ちょっと平田関連行かなければ離れられる気してきたよ…。
どーせわたしなんか行かなくったって平田には関係ないしねー。
本当に行きたいって思えるものに行った方が良いよねー…。
わたし今、VBBのDVDですらお金出し渋るくらいだもの…。
これ本当、離れどきだよね…。
厨ってちょっと頭おかしくないとできないと思うの…。
必死すぎてたときのわたしはすごく頭がおかしかったのよ…。
お金いくらでも出せたもん。
5日連続でプレゼントとかしてたし手紙も書いたりしてたよ^^
今はもうプレゼントすら絶対買いたくない。。
平田にいろいろあげて全部使ってくれてたけど、それだけだし。
自分の服にお金出した方が良いっすわー…。

でも完璧に厨やめられなくてずるずる続けちゃう気するけど…。
うざいよね…こういう厨いるの本当うざいと思う…。
わたし平田に関してはどうしたいのかもうわかんねーや。
イベント行ってもなんか虚しさが残っちゃって嫌…。
ちょっと必死になりすぎたんだよなー…平田に関して…。
もう少し距離置いて、裕一郎くん可愛い(*^ω^*)って程度で、
軽く観てれば良かったんだよねきっと…。

あーもうなんか明日はすごくポセイドンをガン見してくるよ!!!!
ハァ(T_T)ポセイドンにセクハラしてーわ(T_T)さいてい
ポセイドンには絶対必死にならないよ^^
ポセイドンには、たまに出現する癒しの男になってもらうよ^^^^
ようするに可愛い可愛いするだけの男^^^^

わたしの日記本当に気持ち悪い。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
