柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 07 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


てんしょんたかー。

2010 / 07 / 25

iPhoneの設定わからんちんです^q^死
メアドの設定すらできん^^^^アドレス帳も移行しなきゃだしよ><
頑張ります…明日の朝にメールします…。
あ、ちなみにアドレスは前と変わらないのにする予定です…。
ezがsoftbankになる感じです…。番号は変わってないです…。

さてさて、コカンイベ行ってきたよ~。
わたしは61番。4列目のどセンターでした。
スタンド席は本当にずっと立ちっぱでした…あれ可哀想でした…。

MC高木俊で、真山・元気くん・村井・平田・鯛造氏・清水大樹で、
みんなコカンのTシャツ着てた。
元・村・平は水色で、真・鯛・清が黒だったんだけど、
水色組まじうるさすぎ^^^^!!なんなのこれ^^^^!!
黒いの着てる方のファンの人が可哀想なくらい黒い方しゃべんない^^
水色のうるささ尋常じゃない^^
そして気付いたけど、わたし元気くんのトーク非常に苦手です^^^^
平田の髪型若干マシになってたー。もっと襟足を伸ばせ!!!!

役名発表されました。
・悠太:真山
・豪ちゃん:元気くん
・清宮:村井
・河合:平田
・保田:鯛造氏
・早川:清水大樹

まじ結構予想通り^^だけど、村井の清宮が解せない!!!!
清宮ってすごい洗練されてて都会的で、
元J事務所のアイドルっていう噂あるくらいのイケメンなんだよ!
それが村井って…!予想外すぎるわ!!
ちなみに舞台版の早川はゲイじゃないんだって!なんだと!ぷんすか!

あと、ピッタピタのレオタードも着るらしーよー。

さて、レポ箇条書きでいきますー。
順番ごちゃごちゃで、覚えてることだけ。まじ長いよ!!

・真山しゃべらないし声のトーンが低い
・真山はマイナスイオン扱い。プラズマクラスター呼ばわり
・真山が稽古場来ると爽やかな風が吹き出す
・真山と平田がダンスできない組認定されてる
・真山はリズム感が無い代わりにマイナスイオンがあるから良いよ!って言われてる
・平田「え!じゃあおれやばいじゃん!
おれなにもないみたいになってる!まーやんはキラキラしてるから良いけどさぁ…」
・村井「大丈夫、あなたもキラキラしてるよ!」
・平田「Σえっ…!………(^ω^*)……ホント…?ウフフ…」
・↑なにこのやりとり
・マイナスイオンに定評のある真山
・平田のテンションの高さ異常(テユイベ3部並みかそれ以上の高さ)
・一番最初に平田に話が振られたときに、
「座って良いすか?」って真っ先に言った平田
・「あぁ、最年長だから…笑」って、じじい扱いされてる!!!!
・それ以降、おれ一番年上だよ!?って何回も言う平田^^
・平田「おれM!でもわかんないな!Sかもしんないし!」
・って言ったときの、周りの無言具合^^^^
・M以外のなにものでもないようだ
・倒立してというリクエスト
・平田「でも今倒立すると、
こう…(Tシャツめくれちゃうからぁ的な仕草)だから、
いやちょっと、無理無理!!」
・村井「あぁ…平田くんブーデーっていう噂が…^^」爆笑!!
・平田「おれデブって言うけど、そんな太ってないからね?!」
・でも確かに下半身が太っていたよ^^^^むっちり
・ことあるごとにバク転やら倒立やらダンスを振られる平田
・だけど村井に、救急車沙汰になっちゃうから^^って止められる^^
・村井に「あっ!こんなところにスイッチが!」って身体を押される平田
・平田「ちょっと!ここでは出来ないからやめてよ!!恥ずかしいから!」
・なにやらスイッチを押すと、稽古場では変顔してくれるらしい平田
・それ以降、やたら平田スイッチをピッピピッピ押されまくる
・しかし変顔は一回もしてくれない
・稽古前のアップのときにダンスをするけど、
平田とか真山とか踊れない組は、後ろの方で隠れて踊るらしい^^おい^^
・でも平田曰く、
「ガツガツいきたくないだけだよ!おれ踊れちゃうからさぁ^^!」
・じゃあ踊ってよ!!って振られるのわかってるくせに、踊らない^^
・友達をコカンセツに誘うときの文句を教えて下さいという質問
・その回答↓
平田「若い子や、ちょっと若くない子(←平田+86年組)とかが、
レオタード着る舞台です!」
・もうやだ^^わたし平田と同い年だから本当嫌になる^^若くない子^^^^
・ちょいちょい平田がじじい扱いされてて本当嫌になる^^若くない^^
・番長、ドリライのあとに100人でドロケイしたんだって!朝まで!!
・番長がリア充すぎて泣きそう^^別世界の人みたい^^
・平田「番長、1人だけ中学生じゃないもんね~^^」
・元気くん「高校生だから!もうラケット持ってないからね~?」
・平田「あぁっ!!高校生か^^^^!!!」
・村井「ラケット無いけどダンス踊れるー??」
・平田「踊れないかもぉ^^」
・ラケット持ってても踊れてないよ平田くん^^^^
・コカンTシャツの宣伝?で、村井が立って、
「僕、わざと大きめのLサイズ着てて、ちょっと萌え系なんです」
・それで何故か爆笑しだす平田
・平田「まじ良大虫取り少年みてぇ^^^^」確かに^^村井少年すぎる^^^^
・Tシャツの色は水色と黒なのに、平田「白と黒があります!」
・プレゼント抽選の順番、なにからにしようか?ってときに、
平田「Tシャツ可愛いから一番最初に抽選しようよ」
・可愛いから一番最初に抽選するっていう意味がわからない^^
・どっかで、平田「大ちゃんと、鯛ちゃんと、清水くん…」って間違い^^
なんか3人いる^^大ちゃんと清水くんは同じ人だろ清水大樹^^^^
・あだ名→真山:まーやん、元気くん:元気、村井:良大、鯛造:鯛ちゃん、清水:大ちゃん
・しかし平田のあだ名→平田「んー、平田裕一郎^^」フルネーム^^^^
・あだ名の使い方例→鯛造氏「平田裕一郎ご飯行こー!」
・村井と元気くんが隣同士で、2人でうるさすぎる
・平田「この2人の間にまーやん入れれば良いんじゃないの!?」
・そのあとも真山に、入りなよ!入りなよ!ってすすめる平田
・でも入らない真山
・稽古でスパイゲームをしたらしい
・平田「俺スパイ上手いよね!?バレなかったもん!」
・村井とか鯛造氏「いやそれ俺らがフォローしたからだからだろ!!」
・平田はスパイになると何もしゃべんなくなるから、
わかりやすすぎるらしい^^
・逆に真山はいつもしゃべらないから一番難しいらしい
・真山「おれたちの股関節をー」全員「なめんなよ!」で〆

村井と元気くんにより話がぶっ飛びすぎてて上手くレポできない^^
とりあえずこんな具合だった気するよ…もう言葉ごちゃごちゃ…。

ちなみにコカンは回数増やしませんでした。サイン会なんてイカネ。
あとなんか平田観ても本当最近…うーん…って感じでね…。
テンション上がらない…。
前なら絶対チケ増やしたけど…コカン3回行きゃ充分だろ…。

というワケで、現実を見て明日はリア充飲みだよ…。
まとぅにイケメンの友達が出来るように、みんな祈っててね^^!嫌
わたしもちょっと若くない子の領域だからね…/(^0^)\
いけめんのともだちほしい^q^じゅるじゅる
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
