柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


ドネルケバブエーテン。

2010 / 07 / 19

朝からポセイドンと握手するために横浜まで行ったよ。

9時半くらいに横浜のメイトに着いたよ^^
結構な時間並んだよ^^1時間くらい^^

でも握手券の配布終了したよ/(^0^)\
わたしの前にもいっぱいいっぱいいっぱい人が並んでいたけれど、
配布終了してしまったのだよ^^
握手券確保した人って何時から並んでんの?
もーーー本当ガックリきた。
絶対1人で10枚とか15枚とか抽選した人いるんだと思う。
てか、10枚抽選した人って本当に握手10回したのかな??
握手券1枚ももらえなかった人、すごくいっぱいいるのにな。
わたしの後ろのエーテン厨は悔しがって泣いてたよ^^

ちなみにチェキは200人以上撮ったみたい^^
売れ残りチケ一気にさばけて良かったね^^^^
そりゃ撮りてーよなーポセイドン女装と一緒にー。

まぁもうこの時点でイライラしすぎたから帰ろうとしたけど、
でも、交通費無駄になるし…チラ見でもいーやと思って、
入り待ち出来るかな?って思ってメイト戻ってみたら、
サト関連のイベとかでよく見かける、レイヤーだというサト厨が、
ものすんっっごい大量の握手券を持ってて、
知り合い?とかに配りまくってて心底腹が立った^q^
なにあいつ。
抽選も当てたらしいけど4等とかだったらしくて、不服だったらしい^q^
なにあいつ。握手券もらえなかったわたしが恨んでいるよ^^

そんで、もう握手始まる時間になったら、
ノートに「握手券譲ります」って書いて立った人がいたから、
速攻で声掛けて、握手券1枚譲ってもらった…orzネ申…orz

てか、主催のメイト側が並んでる人数見た時点で、
握手は1人2回とか制限すりゃ良かったのにな…そこが問題だよ…。

それで無事入れることになったからポセイドンと握手してきました^^
なんかサト厨って若くて本当無理…orz
平田のときって「平田裕一郎さんです!」って平田登場しても、
パチパチパチーって拍手だけなのに、
「佐藤エーテンさんです!」って言って登場すると、

\きゃーきゃーきゃー!!!/

\可愛い!可愛い!さとうぅうう!!!/

って、えぇえええΣ^q^テンションついてけねぇえええ!!
しかも、「もっくんしか見えないんだけど(怒)!!」とか、
思っても言うな^^!!!!
そんならおれはエーテンしか見えなかったんだけど(怒)!!

そんなエーテンさんは真っ黒に日焼けされてましたが、
今日セシルの格好したとき色黒のセシルになったのかな^q^?
さすがに白塗りしたのかな^^^^

ポセイドン銅像みたいに綺麗なお顔をしていたよー!ひー(´;ω;`)
意外と腕が筋っぽくないんだなと…筋肉質じゃない感じ。
で、髪の毛がすごく外ハネだったんだけど…^q^ちょっと微妙
わたしもああいうくっきり二重が欲しい。
ずっと笑顔で目ぇ見てウンウンってしてくれたよ可愛すぎるー。
顔を覚えられてないから気軽にガン見できるのでとっても楽しい^^
でもペース速すぎて何もしゃべれない^q^
「女装じゃないと思ってました」って言ったら、
「そう!女装なんですよぉ^^」ってのと、
「27日のヤツ行く」って言ったら、有難うございます^^って程度。
エーテンさんは「冒険者行きました」って言ったら、
「Σ…ぁい!」って…すごい適当^q^どうでも良いけど
2人ともとてもサラリとした握手だったけれども、
これを考えると平田の握手ってすごいガッチリ系だよな…笑。
ぐっと力を入れて手を握ってくれるよね彼…^^

そのあとは、西荻まで行って大希のライブパフォーマンス観てきた^^!
中に入るとキャストがもうすでにいて、
いらっしゃいませー、いらっしゃいませーって、
席案内してくれるんだけど、
内藤さんだいぶお疲れwwどうしたのwww表情が暗すぎるww
しかも更に痩せていた…今、49kgくらいしか無いんじゃ…。
無駄に「いらっしゃいませ」の声がイケメン^^良い声^^^^
トイレの説明のときに、リアルに大希トイレ行くし…、
横浜の荒んだイベ観たあとだったから、すごく和んだよ…笑。

わたし大希は歌が上手いと思ってるんだけども、
ここのを観ると周り人たちの歌唱力がすごすぎて、
ちょっと大希が下手に聞こえてくる^^っていうか、かすむ^^
でも全体的に大希ハブって感じだったけどもこの舞台(?)^^
あと、大希は小さいイメージがあったけども、
やっぱり女の人と並ぶと全然普通の身長だよね。
女の人リフトしてたのもちょっとビックリした。
男しかいないとこでの演技しか観たことなかったから、
あんま男って感じで観てなかったけど、こう観ると男だった^^

8月にまたここの観に行くよ~^^歌うま舞台ー。

来週はコカンイベと飲み飲み飲み!
自分の活動範囲とかいろいろを広げるために、
今月から飲み会を増やすことにしました^^最低でも週1回は飲む。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
