柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


おたくのホーム。

2010 / 07 / 18

1540493308_88.jpg
↑本当この写真面白いです^^ちなみに小々田コージのコスプレです^^
わたしコスプレで一番頑張った衣装って、
全部プリキュアの衣装な気がする…^^わたしもう衣装作れる気しない
日付見たらこの衣装、2年前の平田の誕生日にやっていたようだ^^
てか、一時期牧田がこういうニット着てたことあったよね^^^^
ココナッツってまだコスプレしてる人いるのかな?

で、今はお借りしてるGS2をモリモリやっております…。
2日で1人クリアしているというペース!遅いのやら早いのやら!!
志波・先生・テルたんvはクリアしたよ^^^^!!
でも、すごくグッッとくるキャラはまだ…ピンとこないっす。
わたしはGS1では和馬が一番好きでしたよっよよよ^^

テルたんの声がキア様だから同時にBLゲームもやりたくなった^^
ラキドどこでなら定価で買えるの^^^^??池袋だと高すぎる
キャラをパッと見では本当にハリーが一番好きな感じなんだけど、
やってくうちに本当どんどん興味がなくなってくよハリー…^q^
あと、スキンシップが意外と面白いので、
ラブプラスの女性向けが出たら本当にやばいなぁと思いました^^
天下のコナミ様だからいずれやってくれそうだけども^^^^

そんで、GS2タグでニコ動やらピクシブやらを検索してて…、
楽しいっす…本当、2次元最高です…^^
なんかこの一連の流れ、ホームに帰った感じがした^^おたくの^^^^
二次創作の志波が可愛くて困る…。

で、ニコ動で一番再生数が多かったホスト部パロがね!!

わたしホスト部ではモリ先輩が一番好きなんだけど、
これが志波でパロされてて、これに一番グッときた^^!!!!
えぇええなにこれぇえ!モリ先輩+志波キャラが最高すぎる…orz!
鼻血出そうなくらい旦那に欲しい…´`
あれわたし志波そうとう好きなんじゃ…^q^

これも好き^^懐かしいよマサルさんが^^^^

これから天地くんやるよ^^ブラックショタ^^

あ!明日はポセイドンとサトチャンと握手して、
夜に大希観てくるよ~!

握手のとき話すことが無さ過ぎて困った/(^0^)\
サトチャンは舞台やら意外と行ってるからなんとかなりそだが、
ポセイドン困った^^本当、ポセイドンの伊武2回しか観てない^^^^
こないだの舞台も感想言いづらい^^^^
まー、眺めるのが目的だからいーや。3回握手する気だけどもな^^!

コカンイベも無事行けます有難うございます…。
イス席は驚異の早さで完売だったんだってね…。
やっぱ元気くん人気なのかね??

3次元のこと考えだすと本当に2次元って良いなと何回も思ってしまう。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
