柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


3じげんのいろいろ。

2010 / 07 / 10

ちょっと三次元のこと触れたくて日記を書くよ(*^ω^*)

まず一番最初に言いたいのはポセイドンなんだけど、
旅行イベが高すぎるww
ハワイアンズに一泊二日で49800円ってwwww
マグダラのポセイドン観たら高まったりして、
わたしこのイベ行きたくなっちゃったりするかなwww??
ポセイドンは眺めたいが2時間くらいのイベで眺めるくらいで良い^^
BBQとかちょっとしたライブとかあるというけど…、
なんで場所がハワイアンズ…?プール一緒に入ったりすんの??
まさかそれはないよな??
これ本当、行った人のレポが気になるわ^^^^
わたしは1%の確率で行くよ^^^^今のとこ行かない99%^^^^
万が一行ったら、面白いレポを書くね^^☆ミ

あと、マグダラチケ売れてなさすぎてふいた(^3^)!!
キャラ状態のキャスとチェキ撮れるとか!!
チケの売り方が本当にズルすぎる!!撮りてぇよ!レアすぎる!!
チェキだけなら本当に魅力ないのに!!!!キャラ状態はずるい!!
こんなしてまで売るのか…。
去年はあんなにチケ取れなかったのになぁ…。
今年余りすぎだろう…そりゃわたしが良席取れるワケだわ…。
もしもテニミュのチケット売れなさ過ぎたら、
こういう売り方してたんだろうか…。
平田の海堂(2年前の)すごく撮りたかったです…。

ラスゲにも言えることだけど、本当チケ売るの必死すぎである…。
ラスゲ興味なさすぎて困る…行きたいような行きたくないような…。
あまりシナリオが…うーん。

そんで、平田もう引っ越したんだね^^早
やっぱりっていうか当然って言うか、牧田も手伝ったんだね^^
牧田、引っ越しの手伝いの割りには、
かなり気分良さげなブログを書いていたね^^どんだけ気分良いんだか!
本当になんか仲良しってレベルを越えてるよね彼ら…^^
てか、今度のテユイベのゲストは牧田だね。もうこれは。
本当に今年初めのテユイベは楽しかったなぁ…(;ω;)

あと、近所の画期的なジムに通い始めたよ…。
細マッチョ目指します…体力もつけたいです…頑張ります…。
とりあえず増えた8kgを減らします…あと6kgです…頑張ります…。
レイヤーやれるくらいの自信は取り戻したいと思います…。

これからベルさんにお借りしたGSがっつりプレイする^^!!
3rdみんな面白いと言っているので気になってきてしまうよ!

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
