柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »


-- / -- / --


あ、あすみこ…!

2010 / 07 / 08

中村明日美子が執筆活動を休止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1268058&media_id=86

(;ω;)(;ω;)(;ω;)!!!
そ、そ…んな…orzorz
わたし明日美子の漫画本当に本当に好きなのに…orz
もっともっといろんな作品見たいのに…。
次にサイン会あったら絶対行こうと思ってたのに…。
寂しい……明日美子の新刊いつもいつも楽しみにしてるのに…。
あんなに心に響くBL描く人いないよ(>_<)!!

だけど、本当に忙しかったんだろうな…。
最近、単行本立て続けに出てたもんね…。
前はごくたまにしか出なかったのに…。
本当、早く良くなって欲しいな…(;ω;)
だから今はゆっくり休んで、
少しずつ回復してって欲しい…。
完全復帰待つ…わたしは待てる…!!

小学生のときわたし夜麻みゆきを崇拝してたんだけど、
あの人も心身病んで7年くらい活動休止したことがあって…、
そのときとショックが似ている…。
このショックが再来するとは…すごく寂しい…。
漫画家なんてどんだけ忙しいんだろう…。
人間、ゆとりが無いと本当に辛いよね…。

あぁあとにかく寂しいよぉお(;ω;)
本当に、早く良くなることを心から願ってる…。
復帰待ってる…。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
