柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


もっと食べたい^q^

2010 / 07 / 07

牧ブロのサムギョプサルの激しい肉戦争^q^
肉かすめ取るのが素早すぎる^^あれ誰の手^^^^

で、タクミくんやっとレンタルしてきたd=(^O^)=b
相変わらず風景が綺麗な作品であるが、
本当コレ面白いwww草も生えるわww
コレ、ストパニ並に異性が要らない世界だよね!
きっと子どもはコウノトリさんが運んでくる世界。
総ホモにもほどがある^^
びしんとばばりょが身体だけの関係とかww
これはびしばばなのかばばびしなのか^^^^爆笑
まじ濃いよ…ていうかガチホモびしんとか…。
「おれ先輩のこと絶対満足させますから!」
とか言いそうなキャラすぎる…押しの強い後輩……。
そして、ギイ目当ての新入生男子が大量とか^^
本当にホモしかいねぇ^^^^
ホモの醍醐味は、ノンケに片想いだと思います切なホモ^^
総ホモでオープンなのとかは爆笑^^

しかし本当にこれギイの勝手な判断と自己中な行動により、
タクミが悲しみ傷つき、それにギイが気付いて、
愛してる…アッー!ってだけの話だよね^q^
結論は、あのカップルにはコミュニケーションが足りてない^^^^

それとなんか声作りすぎな演技する人ばっかな気が…。
ばばりょの声作りすぎな演技あまり好きじゃない…です…。
ちょっと無理してる感じして…。
あと渡辺大輔がどんどんIKKOに見えてくる…濃い…。
女装してIKKOの隣に並んでみて欲しい…。
ヤスカは本当に笑いどころだろコレ…!
ヤスカの高林を観てる人なら、あのヤスカは笑える。

それにしてもはまおはスゴいな…。
渡辺大輔とあんな熱烈なシーン…^q^^q^
嫌なキスであるし渡辺大輔の激しさがまた………^q^

あーー…眠い…今日本当にヤバい眠い……。
帰ったらゲームする!!午後も頑張る…(寝ないように
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
