柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 11 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


俺の側面でえぐるぞ!!!

2010 / 07 / 06

1530910298_170.jpg
1530910298_65.jpg
↑しょうごと2ショの平田イケメンじゃね^q^?!2年前

結局コカンもあの髪型のままパンフ撮影か~。
平田くんまじまじ髪型と眉毛を変えて下さい切実です(^0^)
って、今度手紙書く機会とか話す機会があったら伝えたい(^-^)
イケメンっぽい髪型にして欲しい…。
平田のはヘアスタイルとかそーゆーんじゃなくて、
なんていうかただ髪と眉毛が生えているという状態だ…。
清潔感が…ない…。
まぁドブスなわたしに言われたくないですよねすみませんd=(^0^)=b

あと、カンフェティの平田のセンスとかゆーやつ、
昨日初めて読んだ^^こんなのあったのかー。
http://www.confetti-web.com/sense/profile.asp?spc=149
平田ってば意外と面白くね^q^!?
そしてお母さんと言う単語が多い^^^^
男子ってお母さん好きだよね女子よりも遥かに…。
「お母さん、この年になって宇宙飛行士目指すことにしたんよ^q^」
リモコンのボタンがニプレスとか嫌すぎるけど^^^^
もういっそ携帯のボタンもニプレスにしなよ^^
一日中乳首触れるよ^^^^

そうそうHIGH SCOREの新刊が15日に発売なんだねー!
しかもファンブック出るとか!そして15周年とか!!!
15年もやってるっけ!?って思ったけど…、
そりゃ15年になるか…わたし10歳のときから読んでるからな…笑。
なんにせよ楽しみ楽しみーd=(^0^)=b!!
別にそこまで面白くないけど大好きなので15年くらい読み続けている^^
わたしは泉水ちゃんが好きだよ^q^わかりやすーい!

明日はラッキードッグ買ってくるよー^^!いまさら!!
BLゲームがやりたくてしょうがない衝動に駆られて!
由良画ならハズレないよね!!
のーとんも明に興味なかったけど、やってみたら正臣が良すぎたしな!
イヴァンに期待!!

そして林&ポセイドンの旅行イベの詳細早く^q^
わたし会場での厨とのふれあいとか馴れ合いとかまじ嫌いだから、
旅行系イベとか本当に嫌だけど、
行ってみたい気持ちが少しでもあるのがすごく嫌だよ!!!
このポセイドン野郎^^!!!!

下半身がMUCHI☆MUCHI!!の、平田氏も載せておくね(^3^)ノ
なんか今とてもテンション高いけど寝よう。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
