柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


にしいゆきと(´^ω^`)

2010 / 07 / 01

告白観てきたよ~。

原作未読で映画観たかったなぁ。
オチ知ってて観る映画じゃないよねコレ(´^ω^`)今更だけど^^
どうなるの?どうなるの!?そうなっちゃうの!?
みたいなワクワク感(?)とか、
ゾクゾクする感じとかは無かったんですけど、

西井幸人が^^^^

あの子いろいろ大きい仕事やってのけるのねぇ…!
いくつよ?中学生だよね?
なんかもうそこにばかり感心してしまった^q^
良い俳優さんになるかはわからないけど頑張ってね^^
わたしもう完璧にばばあの目線だよ^^

ウェルテルはもっと爽やかさとかカケラもない、
全身筋肉みたいの想像してたから、
岡田将生とか綺麗すぎてビックリだわ^^
世直しやんちゃ先生の名前が出なかったのが残念^^
世直しやんちゃ先生とかすごいネーミングなのに^^^^
映画観てから原作読む方が良いかもー(・∀・)
原作読んで、映画で描かれなかった部分を補完する方がね~。
わたしは順番を間違えた^^^^

でもなんか編集がすごかった…!!
わたし素人でボキャブラリー無いから、
すごかったとしか言えないけど^q^
とにかくすごかったんだよ^q^^q^!!素人
まぁでも嫌な話だよね本当これ…。

それにしても毎日暑いねー(>_<)
今日から7月だなんて信じない…嫌だ本当…。
歳とりたくないけど誕生日がどんどん近付いてくる…。
まじまじあらゆる意味で出会いってどこに転がってるのー。
人生楽しみたいのに全然楽しめてなくてモダモダする!!
どうしたらいいんだーー(´;ω;`)!

7月何も無さ過ぎてしにそう/(^o^)\
リア充になりたい^q^
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
