柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


服も無いのだろうか…。

2010 / 06 / 26

1523339934_87.jpg
くそイベ行ってきたよ(^w^)

この映画関連のときの平田はいつもすごい不機嫌そうだから、
今日もずっとムスーっとしてるんだろうなって思ってたけど、
意外とかなり機嫌よくてふにゃふにゃダラダラだった^q^
だから、つまらなくなかったよ!良かった!!

わたしは始まる40分前に着いたんだけど、
6人しかいない^^新たに人がくる気配も無い^^まじガラガラ^^^^
これ可哀想すぎる^^心が痛いレベル^^
って感じだったけど、始まる頃にはちょこちょこ人も増えて、
イベントやってるなってくらいの人数にはなったので良かったです…。

なので、余裕で最前のど真ん中です^^堂々とな
いつも見かける平田厨は全然いなかった…。
もちろん例の男の厨はいたけれど^^
あの人、プレゼントのTシャツも当てて、
3枚購入特典のチェキも撮っててすげーなって思った…^^
本気必死厨^^彼には勝てません^^^^

で、平田は、先週牧田が映画の舞台挨拶で着てきた服と、
頭からつま先まで全く同じものを着ていました…。
なお、靴も同じです…どゆことこれ!?
握手のときに「その服牧田くんのですか?」って聞こうと思ったけど、
まきひら厨っぽい質問すぎて聞くのはばかられた(;ω;)!!
でも聞いときゃよかったー(>_<)!!!!
あの服…まじどゆこと…!?聞ける機会が全くないよー(;ω;)

イベでは、例のくそ映画の話…平田のとこだけかいつまんで。
・来るなりダンボールに頭をぶつけたらしい
・平田「いや~…こんなトラップにひっかかるなんて…^^」
・トラップじゃない^^平田の不注意^^^^
・一人のシーンの撮影が多かったから、
最終日になるまで誰とも話さなかったとか
・誰とも話さないから、
スタッフの一眼借りて一人遊びしてたらしいよ^^
・廃工場はホコリっぽくて、
僕ホコリとかダメだから咳ばっかしてました
・一番苦しかったのは刺されるシーンで、
ずっと倒れてなきゃいけないから、
咳したいけどできなくてすごい苦しかったとか
・魔女がまじウケるらしい^^
・黒魔術は1万円でやってくれるけど、
白魔術はタダでやってくれるとか^^
・でも、大塚さんは白魔術も1万って言われたらしい^^
・魔女ってば平田お気に入りなのか^^^^タダでやってあげるとか^^
・結局、白魔術も怖いからやってもらわなかったらしい
・撮影後1週間くらい、霊に乗り移られてたらしい(うそくせー^q^
・平田「でも俺に乗り移ってもどうしょもねーよな、
俺へっぽこだから(^ω^)」
・平田「霊は感じないけど鳥肌はずーっと立ってました(`・ω・´)」
・廃工場が木更津だったんだが、
木更津はキャッツアイとかきし団(漢字わかんない^q^)とかで、
ずっと憧れてた町だったから来られたのが一番嬉しかった
・さすが元ヤン^^^^憧れるモノもヤンキーですね^^^^
・客からの質問に答えるコーナー
・しかし客が誰一人として挙手をしない
・まさかのキャストが客を指すという事態^^^^
・平田「なんでも聞いて下さい!本当になんでも!
大塚さんがなんでも答えます^ω^」
・おい^^平田が答えろよ^^^^
・撮影タイムにやけに緊張する平田
・平田「えっ10人くらいがいきなり撮るってことですよね!?
せーのとかじゃなくて、俺どうしたらいいかわかんない~(^ω^;;)」

写真は普通に撮ってきたんで、
見たい人いたらあとでアルバムに上げるから覗いて下さい。
一眼わたしだけじゃなかった良かった^^
でも、まじで幻滅レベルの写真しかありません^q^これはひどい
多分、わたしのシャッターのタイミングの問題と、
平田自身の問題が重なり合って、顔面が…^q^死
てか、わたしがカメラ構えてたら、
平田ちょっとこっち視線くれたぜなんか気まずいぜ…´`

握手のときに、7月なにも無いの的なこと聞いたら、
「ん~…稽古ぉ…」だってさ…まじで何も無いのか…。
バク宙とかするんですかって聞いたら、
「うっふっふっふ…(^ω^*)しないぃ~^^」だって!!しないの!?
早川慶役だったらバク宙しないけど、
他の役だったらバク宙しなきゃダメじゃね!?
役は何なのって聞けばよかったな(>_<)教えてくんなさそーだけど
あと、コカン絶対面白いってさ…「本当、面白いんでぇ!」って。
うーん…平田がこう言うからには面白そうだなぁ…。
あと1回だけ回数増やすかなぁ…。
てか、「行きますね、楽しみにしてますね」ってまだ言ってないのに、
先に「8月もよろしくお願いします!」って言われたよ…。
毎回毎回しつこくてすみませんね…。

最後に、大塚さんが、会場女の子ばっかりだったから、
「キラキラのパワーをもらって元気になれました!」
みたいなこと言ってたんだけど、平田もそれを完全にパクッた^^
「僕もキラキラのパワーをいっぱいもらいました!!」とか^^^^
どうでも良いけど、腕をバーッて上げたらパンツ見えたんだけど、
アルマーニでびっくりした^^平田がアルマーニだなんてそんな^^
アルマーニの紫^^^^どうしたの本当^^^^

てか、予想外に3枚購入特典でチェキ撮ってる人いてビビった!
まじあのDVD3枚も買うとかすごいよその想い!!
わたしには、とてもできない、と、おもいました(作文)
最近ファンになった人なのかな…はしゃいでいらして和むわ…。
わたしもああいう感じに戻りたい…。
てか、サトチャンとか植原さんとかも今日イベントだったの?
大体みんなハシゴのようであったよ…おぉお…。

これでコカンまでまじ平田何も無いな…。
7月どうやって生きていこう…暇がありすぎる…。

みんな遊んで下さい…(´;ω;`)切実に…!!
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
