柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 08 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


方向性が謎(;ω;)

2010 / 06 / 22

二次元に戻りたい!!

だけど、熱烈にハマれる二次元作品が無い!!
興味のある二次元作品も無い!!
だから、二次元からどんどこ疎くなっていく…。
最近の二次元の流行が全然ワカリマセン…。

今、蔵馬並みのキャラ萌えが投下されたら、
わたしは一気に二次元に戻れるとおもうの。。。
富樫と緒方恵美が…神…orz

好きな作品とか神作品はいっぱいあるんだけどさ…、
そのときアツいモノってもう別格じゃない…そういうのが欲しい…。
テニスにいたっては本当もう薫好きとかオワテルだろう…。
人気キャラならまだCD出たりするけどさ…。

三次元はなんかもうすごく軽く楽しみたい…orz
だって嫌な気持ちになることとか多すぎるよー三次元は…。
二次元はさ、お金払えばみんな平等に観られるじゃない!
だけど、三次元は同じお金払っても損とか得とかあるからさーorz
だから本当、ものすごい軽い気持ちで楽しみたい…。
あぁ!あの子いけめんだよね(*^ω^*)☆くらいの…。

二次元も三次元も心底楽しいワケじゃないので、
何か楽しいこと見付けたいよー(;ω;)
これ脱ヲタ時期なのかしら(;ω;)

リア充ってまじで何して遊んでんの!?
わたしヲタ歴が長すぎて、リア充の遊び方を知らない!!
まず友達がまったくいないので友達と遊べない^^^^オワタ
ヲタ以外で楽しいことって何か見い出せないものかな!!
それか何か二次元ですごい萌えるものがあらわれないものか…!!

楽しいことがないとつまらない人間になっちゃうよ~;!
また映画を趣味にしてみっかなぁ~…。

どうでも良いけど、オリーブオイルでクレンジングしてみたよ^^
肌が白く綺麗になるという噂を聞いて^^^^
これ、意外と今使ってるクレンジングより全然落ちるぞ…。
ベタつくけど…でも、洗顔すれば良い具合にしっとりだし…。
とりあえず一本使い切ってみるー^^

あと、夏のテユイベどうなるんだろう…。
三次元軽く楽しみたいとか言いつつ、いろんなことが気になる…。
気の済むまでやれば良いか…(-ω-;)

そういえば携帯壊れましたー代替機使いづらいよぅううう。
修理出してるけど正直わたしはいますぐにでもiPhone4に替えたい。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
