柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »


-- / -- / --


冒険者大楽!

2010 / 06 / 21

1519009366_237.jpg
1519009366_58.jpg
100620_2152~01
名古屋行ってきたよー!

朝4時半起きで、昼便のバスで行ってきました。
ゆったりシートがこんなに楽だなんて知らなかったー^^
車内では、告白の原作読んでたんだけど、
これ本当展開がぞわぞわしまくって怖いんだけど、
面白すぎてページをめくる手が止まらず、スラッと読めたよ!!
オススメ!!後味悪いけど!!

で、12時25分、予定時間ぴったりに栄に到着!
テレピアホールの場所を確認して、ご飯食べようとしたら大雨orz
きしめん食べようと思ってたのにそれどこじゃなかった(´;ω;`)
しかも、ファーストフードとかそういうのが無い!
サンシャイン栄ってのに入ったけどしょぼい!サンシャインかこれは!
雨のせいでぶらぶら出来ないから、
化粧して、タピオカ飲んで時間つぶし…名古屋なのにorz

ベルさんと合流\(^0^)/!!
結局サイゼでご飯食べて、冒険者観に行ったよ^q^!

D列(前から4列目と見せかけて後ろから4列目)だったんだけど、
前方列は段差が無かったから、これくらい後ろで観やすかったよ^q^
ってことにしとくー^^^^

アンコール?で、舞台降りて後ろの方まで来てくれたしね!
平田こっち側来たけど見向きもされなかったけれど^^^^
ちなみに千秋楽のあいさつは、東京とほぼ変わりませんでした^^
アンケートに再演希望って書いて下さいねっていうのと、
冒険者こんなに愛されてて嬉しいですっていう。

大楽は平田テンションまじ高かったなぁ…。
高すぎて、シジンの紹介のところですべって転んだ^^
ぴょんぴょん跳ねるし。
途中からは泣いちゃってるから、すごい愉快な顔になってた^^
平田の泣き顔愉快すぎる(´;ω;`)もっと綺麗に泣いて^^^^
ノロイの有名な踊りだって場面で、
平田があんなに目ぇかっぴらいてすごい形相だったなんて、
大楽で初めて気付いた笑。あの顔すごいな…。

平田にちゃんと手紙も渡せたし良かったな。
帰りの新幹線で食べる駅弁買ってたら、レジに宮下雄也!!笑
ぎゃー!宮下雄也怖い!!
そんで、新幹線乗り場行ったら、他のキャストも何人かいたー。
明日仕事がある人なのかな?別々に帰ってるみたい。
彼らはわたしのちょっと前の新幹線だったようだ。
平田はいつ帰ったんだろうか??

新幹線で飲もうと思ってたけど、
発車がまだまだだから待ちきれなくて駅でビールあけてしまった^q^!
駅でスナックつまみにビール飲む女2人^^^^さいてい
名古屋だから出来た気がする^^東京だとなんかできないけど^^
暑かったし飲みたかったんだよ^^!!

そんで、わたしがちょっとお先に新幹線で帰りました。
1時間半で東京帰れちゃった!近すぎてびっくりした!!
貧困民なのでバス遠征が主だけど、新幹線すげーな…!
余裕あったら新幹線で遠征したいと思います^^もう遠征なさそうだけど

さ、平田はもう8月まで何もありませんね!
8月まで何もないのかな!?
とりあえず、来週のくそ映画のくそイベに行くか迷ってる程度です!
お金が貯まりそうですね^^!

写メは初演のシジンと今回のシジン。別人っぽい^q^
あと、新幹線で食べた駅弁ー。

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
