柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 09 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


M・M!

2010 / 06 / 19

1517834989_58.jpg
↑この平田ちょうやばい^^酔ってるの^^??
これからいかにもげろしそうだね^^^^さいてい

今日は、星砂の初日舞台挨拶行ってきたよ!
まきみか初出演映画だよー!!
牧田は吸血鬼ぶり、三上にいたっては去年の夏どこぶりであった!

この映画、まきみかブラザーが良いよ!!愉快!
というか、わたしは個人的にあの2人の組み合わせが好きなんだ^^
まきみかセット売り大歓迎すぎる。あの2人でDVD出して欲しい本当。
三上が愉快なので、是非嵐さんに観て頂きたい^^
三上面白いよ^^ミスターポジティブシンキング

牧田がめっちゃ走るの速ぇええ^q^!!
たびたび走るので、おぉおお速ぇえ^q^!!って思いながら観てました^^
それに常時短パンでTシャツ(TIME SLIP^^)だし、
タンクトップだしで、良い筋肉^q^
しゃべり言葉が、沖縄訛りを意識してる感じだった。にぃーに☆
そんでもって本当に歯が白いです…。
女の子が主役と思いきや、なんていうか実質牧田が主役でした。
女の子を軸に島の人たちが変化してってて、
その中で一番変化した人が牧田だったっていうよーな、
そんなよーな感じ。とにかく牧田が実質主役かな。

沖縄の海が綺麗過ぎて、本当沖縄行きたくなった(´;ω;`)
あの島本当別世界すぎる…街並みっていうかもう全てが違いすぎる…。
てか、沖縄通り越してハワイ行きたくなった…(´;ω;`)何故か
ラニカイだかカイルアだかのビーチ行きたいよぅ(´;ω;`)

で、舞台挨拶^q^!
牧田はジャケットと短パンセットになってるような服だった…。
三上はラスゲのアレで、坊主頭だった…。
映画の舞台の竹富島についてっていう質問で、
牧田「ディズニーランド…とはちょっと違うけど…、
そんなような夢の世界でした^皿^」って^^^^
あんな自然の島をディズニーランドって^^
それに、島を離れるときに、島の小学生との別れで、
三上が大号泣したらしいんだけど、牧田がそれにドン引いて、
気分を害しちゃったから、気持ちよく島を去れなかったらしい^^
三上が帽子を取って坊主頭を披露したら、
牧田「帽子脱げば済むと思ってんでしょ」とか言ってた^^
三上の坊主頭のシルエットが綺麗^^

そんでもって、
今日のことは本当にお礼をいくら言っても言い切れないけど…、
大変お世話になりました幸せでした有難うございました…(´;ω;`)

さて、明日は早朝から名古屋行きです!
今、平田に手紙書いたら4枚も書けたの!わたしすごくね(^0^)!
でも、明らかに文字と文章に丁寧さが欠けた^^
今までは文字も丁寧に書いてたし、かなり敬語使ってたんだけど、
もーいいやってなっちゃって、すごいフランクな文章になった^^
まぁ、こんぐらいのが恥ずかしくないよね!

しかし、遠征だと本当どのタイミングで化粧するか迷うわー…orz
余裕があれば髪を巻いて行きたいな。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
