柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 10 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --


股間読んだ。

2010 / 06 / 15

股間の原作文庫買った。

さっき読み終わった^^早かろう

通勤時間に読もうと思ったのにな~…。
なんかスラッと読めてしまった…(´・∀・`)
普通の…話です…うん。うーん…普通。つまんなくは、ない??
とにかく普通。ありがちな青春ストーリーかな。
どんな展開になっても、割りと想定内っていうね。

とりあえず、キャストを想像しながら読んだよ。

悠太=真山
豪ちゃん=村井か元気くん
河合=番長
清宮=バーンズ勇気
早川=清水大樹
浜野=村井のような平田のような
保田=平田のような
キャプテン=祝陽平
清宮のダンス仲間=HILOMU
デブ=斉藤崇
西宮クン=まっすん

かな~って。

祝陽平とかいう人はどうやら本当に男子新体操の人らしい。
なので必然的にキャプテン役だろうと。
あと、HILOMUとか言う人もダンスの人らしい。
なので必然的にヒップホップ仲間だろうと。
斉藤崇は検索したらデブだったので、必然的にデブだろうと。
ちなみにデブってほぼ役名だかんね!蔑んでるんじゃないかんね!

とりあえず悠太か豪ちゃんがオイシイよね。
やっぱ豪ちゃんは元気くんなのかな…そんな気してきた。
村井のが良いけど…村井だったら豪ちゃんは可愛く見える。
元気くんだったらちょっとイラッとする…(´・ω・`)すみません
河合・浜野・保田にいたっては、見せ場全然ないよ(*^ω^*)

清水大樹って人を検索するまでは、
平田が早川慶だと思い込んでた^^かなり違和感あるけど^^^^
でも、そうだったら面白いなって思い込んでた^^^^
本当にそうだったら、股間の回数ちょっと増やした^^^^
しかし清水大樹を検索したら、この子が間違いなく早川だった^^
だって、早川は乙女系ホモ!!!!
そろそろこういう扉を開かないのかなーー平田はよう´`
ともを尊敬してるんだったら、そういう仕事もやりなよ^^^^
ともは大御所だぞ(ほもの

てかやっぱり、番長のピタピタレオタード姿を見るのだろうか。
ある意味面白すぎる…番長…。
村井はレオタード着たら可愛い感じになりそう。
平田はもやし。

新体操の演技もするのかなー…いや、しなきゃダメなお話だけど…、
これ本当に大丈夫なのかな…(平田が
わたし股間で平田がバク宙とかしたら腰抜かすわ^^^^

そうそう、女の子はあんまり何も…普通。
特にマドンナって感じではなかった。可愛い可愛い言われてたけど。
やっぱり、WBみたいにガサツな女と、
清楚な女が2人いるって感じだった。恋愛要素は真山にだけだな。

まっすんもさりげなくおいしいんじゃないのか??
だって絶対まっすん顧問だろう。顧問おいしいのでは…。
ん…?もしかしてもう一人いる人が顧問で、
まっすんは更にイケメンの方なのかなー??

あー舞台も予告編が欲しいよー。
これ、場合によっちゃ回数増やしても良いって思ってきたけど、
平田の役わかんないし、どこまでやるのかもわかんないから、
むやみに回数増やせない(´・ω・`)3回で良いかなー
てか、股間の最前無いんだよねわたし…。
4000円払った先行でまでチケ買いに行ったのに最前無いとか…。
最前どーにかして取れないかなぁ。もう無理か。

結局うだうだしてしまった…´`
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
