柴犬の旅-A journey of Shiba-

※基本的にオタクなのでオタク以外の方は読めません※

« 06 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 »

スポンサーサイト

-- / -- / --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねずみ千秋楽。

2010 / 06 / 14

1513169453_209.jpg
うちからスカイツリーが見えるよ!
でも見えたところで特に嬉しいことも無いよ!!

てことで、おつかれ(^0^)さま!!
千秋楽は2階の4列という、最強のKUSO☆SEKIだよ^q^
2階席なんてなくなっちまえば良いのに^^^^

どうする♪どうする♪ってときに、
歌い出しシジンのマイク入らなかった…(^0^)可哀想に
東京は5回観たけど、うち3回は何かしら平田にトラブルがあったな…。
結局マンプクの紹介ソングは何言ってるかわからなかった…。
イケメン(←!?)で美食?おぼっちゃま??

最後に挨拶があったんだけど、
また再演したいとか言ってたよ^q^正直無くて良いよーorz
あるとしたら、それこそ別のストーリーなのが観たいなぁ!!
あのシナリオはもう良いや…面白いけどね!
もう何回観ただろうってレベルなので、少し飽きていますよ´q`
平田は気分にムラがありすぎである^q^怒
滝口がハンサムすぎてビックリする。
本当、滝口はリアルに同僚とかだったら、
もう注目の的である…背高いしまじまじハンサム滝口カッコ良い…^^

あとは名古屋の1回だけ…名古屋行くのがちょいつらいけど、
名古屋グルメ検索して、名古屋名物でも食べてこようと思います´ω`
あと、名古屋のご当地キューピーも買わなきゃねー!
帰りの新幹線では、
駅弁を食べながらビールを飲むということをしたい^^まるでおっさん!
でもそんなおっさんな行動に憧れる^^^^気付いたら食べることばかり

てか、くそ映画のくそイベ、
撮影タイムがあるらしいね…(´;ω;`)なにそれ
一眼で撮りに行きたいが、くそ映画のDVD絶対買いたくないし、
一眼で必死に撮ってるとことか、まじで見られたくないorz
でも撮影タイムあるとか、なんか……!!
くそイベの日は暇だしわたし池袋まで定期あるしなー…。
DVD買わなくてもイベ観られるんだったら行こうかなぁ…。
とりあえずHMVに問い合わせてみよ…。

まじ平田7月は何も表に出る仕事無いのかな…。
この空白はヤバい気がする…去年と同じ状況だよー(´;ω;`)
いや、ブログ無いから去年よりさらにヤバい状況だよ…。

もう本当わたし平田好きなのかなんなのかわかんなくなってきたよ…。
とりあえず本当にヒゲが濃いよね平田裕一郎!!!じょりじょり

明日も仕事だ早く寝よう…。
スポンサーサイト

comment

post

管理者にだけ表示を許可する

Profile

まつり

  • Author:まつり
  • みっともなくて、
    かわいそうな感じです。
Twitter
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。